剛力彩芽、艶やか浴衣姿に「可愛い」の声止まず

女優の剛力彩芽が艶やかな浴衣姿を披露した。
映画「L・DK」大ヒット舞台挨拶に出席した剛力彩芽
映画「L・DK」大ヒット舞台挨拶に出席した剛力彩芽
27日、都内で行われた初主演映画「L・DK」の大ヒット舞台挨拶に出席。淡いブルーを基調とした花柄のデザインをあしらった、季節先取りの浴衣姿で登壇した剛力は「よくよく思うと、この時期に浴衣姿というのは撮影でもなくて、こうして着られるのは嬉しい」と満面の笑みを浮かべて「ちょっと女の子らしくなるというか、背筋もシャンとする。浴衣は日本の伝統文化でもあるので、自分自身受け継いでいきたいし、着付けができるようになりたい」と和風大人女子への憧れを明かしていた。

女子力の高い女性にも心惹かれるようで「ネイルとか目に見えないような細かいところに気を使える方。あとはさりげない気遣いができる方も素敵。例えばケースに入ったティッシュを出されたときは、ドキッとしますね」と具体例を紹介。自身の女子力については「全然ない。本当に高めたい」と切実だが、会場からは「剛ちゃん、可愛い!」「(女子力)高いよ!」「大好き!」などの声援が送られ、当の剛力は「ありがとうございます。ウフフ」と嬉しそうだった。

同作は、漫画家・渡辺あゆによる累計400万部突破の人気コミックを実写映画化。ひょんなことから学校一のイケメン・久我山柊聖(山崎賢人)と一つ屋根の下で同居することになった恋に奥手な女子高生・西森葵(剛力)の“胸キュン”な日々を描く。剛力ファミリーも本作を鑑賞済とのことで「ここが泣けたとか感動部分も違うし、ここのセリフが良かったよ、とか家で話していました」と茶の間の様子を紹介していた。

映画「L・DK」は、全国公開中。(モデルプレス)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP