「Seventeen」モデル、姉妹で三角関係?

姉妹で雑誌「Seventeen」の専属モデルを務めている広瀬アリス広瀬すずが、姉妹で三角関係の恋愛を繰り広げる。
姉妹で初めてCMで共演する姉・広瀬アリス(右)と妹・広瀬すず(左)
姉妹で初めてCMで共演する姉・広瀬アリス(右)と妹・広瀬すず(左)
2人は姉妹揃ってビタミン炭酸飲料のCMに出演。CMにおいて、広瀬姉妹の共演は今回が初めてのこととなる。

4月14日より全国で放映開始の新TVCM「青春と数学」篇は「青春の難問」がテーマ。「青春ほどの難問はない」というキーメッセージのもと、アリスとすずは恋愛や友情といった誰もが抱く青春の悩みである「難問」に直面する女子高校生役を演じる。

「青春と数学」篇は、女子高校生2人(アリスとすず)と男子高校生との“三角関係”を描き、その3人の微妙な距離感を数学の“三角関数問題”として表現。そんな「難問」に対して思わず「公式があったら楽なのに」とつぶやくリアルな女子高校生の気持ちを表している。

撮影時のエピソード



アリスとすずは実の姉妹とあって、撮影現場は終始和やかな雰囲気。しかし、撮影が始まると2人とも表情が一変し、役に入り込んだ。

本編では、アリスとすずは恋のライバルといった役どころ。セリフはなく、表情だけで感情を表現する難しいシーンも、2人とも熱演した。(モデルプレス)

広瀬アリス プロフィール
生年月日:1994年12月11日
出身地:静岡県
血液型:AB型
身長:165cm
特技:乗馬
スポーツ:バスケットボール
好きな本:蛇にピアス

小学6年生の時、地元にてスカウト。2009年、雑誌「Seventeen」のオーディション「ミス・セブンティーン」で橋本愛らとともにグランプリに選ばれ、同誌専属モデルに。モデルだけでなく多くのドラマ、映画、CMにも出演。昨年は、ドラマ「35歳の高校生」(日本テレビ系)や、映画「絶叫学級」などに出演し、話題を呼んだ。

広瀬すず プロフィール
生年月日:1998年6月19日
出身地:静岡県
血液型:AB
身長:158cm

ミスセブンティーン2012。2013年4月、ドラマ「幽かな彼女」(フジテレビ系)で女優デビューを果たした。さらに同年9月に公開された映画「謝罪の王様」でスクリーンデビュー。11月には山下達郎の「クリスマス・イブ」ショート・フィルム(MV)で初めて主演を演じた。2014年も佐藤健主演の4月期連続ドラマ「ビター・ブラッド」(フジテレビ系)、東出昌大主演の映画「クローズEXPLODE」(4月12日公開)など話題作への出演が続く。

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP