SKE48松井玲奈、総選挙の質問に回答拒否

SKE48の松井玲奈が、6月に行われる「AKB48選抜総選挙」の質問に回答拒否した。
「AKB48選抜総選挙」の質問の回答を伏せた松井玲奈
「AKB48選抜総選挙」の質問の回答を伏せた松井玲奈
松井は31日、都内で行われた「GU×LARME」女子限定トークイベントに、モデルの菅野結以、中村里砂とともに出席。

総選挙立候補届け出の開始日となるこの日、報道陣から意気込みを問われると「秘密にさせて下さい」と回答拒否。「ファンの方にいちばん最初に伝えたいので」とファンを大切にする彼女らしい理由を明かした。また現在ブラウンのヘアカラーの松井だが、「髪の毛を黒くしてから、きちんとファンの方に伝えたいと思います」と答えた。

乃木坂46との兼任に…



2月に行われた組閣にて、乃木坂46の生駒里奈がAKB48と兼任、松井が乃木坂46と兼任という交換留学の形になった。今回の総選挙で、生駒にも立候補の資格が発生したことについて、「生駒ちゃんもどうするか考えていると思うので、もし出馬することになったら、どんなポスターを考えてくるのか楽しみにしたいです」とニッコリ。

自身が乃木坂46に所属することに関しては、「ものすごく人見知りなので、うまくやっていけるかちょっと不安です。でもすごくおしゃれな子が多い印象なので、お洋服の話から仲良くなっていきたいです」と笑顔を見せた。

国立ライブ中止



また、30日に行われる予定だったAKB48グループ初の国立競技場公演の中止については、「すごく残念です。ファンの方にたくさん待って頂いていたんだと思うと、早く振替の日程を発表して、新しい思い出を作っていきたいと思います」とコメントした。(モデルプレス)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP