綾瀬はるかの無邪気な素顔に釘付け「どの顔もかわいい」
2014.03.25 04:00
views
女優の綾瀬はるかが、無邪気な素顔で現場のスタッフを魅了した。
3月29日オンエア開始の「ジャイアントコーン」新CM「おつかれさまですジャイアントコーン」篇に出演。CMは「心の中の小部屋」をイメージした架空の世界を舞台に、ジャイアントコーンの“天使”に扮した綾瀬が登場。宅配の男性、主婦、サラリーマンなど、日々頑張る人々へのご褒美として「おつかれさまです」とねぎらいの言葉をかけるというストーリー。
綾瀬はCM撮影の現場でも癒しオーラ全開。「おはようございま~す!」と元気な挨拶で登場したものの、広いスタジオのどこへ向かえばいいのかわからず、立ち止まって周りをキョロキョロ見渡す姿に、スタッフ一同和やかな雰囲気に。いざ撮影が始まると、監督から「見ている人が癒されるように」という指示を受け、細かい表情や声のトーン、体の動きのすべてを整える難しい演技を持ち前の勘の良さでこなした。
ジャイアントコーンの食べカットでは、「できるだけ大口を開けて食べてください」という指示のもと、アイスにかぶりついた綾瀬。いつの間にか唇についていたナッツを拭いながら、思わず笑いそうになったり、途中から唇がおちょぼ口になったりと、何とも無邪気で楽しげな姿に、現場のあちこちから「どの顔もかわいい~」という声が上がっていた。(モデルプレス)
綾瀬はCM撮影の現場でも癒しオーラ全開。「おはようございま~す!」と元気な挨拶で登場したものの、広いスタジオのどこへ向かえばいいのかわからず、立ち止まって周りをキョロキョロ見渡す姿に、スタッフ一同和やかな雰囲気に。いざ撮影が始まると、監督から「見ている人が癒されるように」という指示を受け、細かい表情や声のトーン、体の動きのすべてを整える難しい演技を持ち前の勘の良さでこなした。
ジャイアントコーンの食べカットでは、「できるだけ大口を開けて食べてください」という指示のもと、アイスにかぶりついた綾瀬。いつの間にか唇についていたナッツを拭いながら、思わず笑いそうになったり、途中から唇がおちょぼ口になったりと、何とも無邪気で楽しげな姿に、現場のあちこちから「どの顔もかわいい~」という声が上がっていた。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
中川翔子、「成長うれしくてちょっとさみしい」双子とのかけがえない日々を報告ENTAME next -
杉浦太陽、子どもたちからの"父の日プレゼント"を公開「ユメからは笑顔」ENTAME next -
モー娘。牧野真莉愛、学校行事に参加できない生活も「モーニング娘。にいる全部の時間が青春だった」卒業を決めた理由・憧れの人物明かすモデルプレス -
中島健人、レッドカーペットで華麗なダンス 長く続けていることはブログ毎日更新「ずっと10年間“ティータイム”してます」モデルプレス -
日本がW杯でチュニジアを4-0粉砕!「強豪の風格」らいばーずワールド -
菊池雄星投手の妻・瑠美さん、 “顔出し”が話題の6歳長男がサッカーを楽しむ姿を公開ABEMA TIMES -
“未成年飲酒で契約解除”今森まや(20)、愛犬のケージの中で寝転がる姿を公開ABEMA TIMES -
黒柳徹子、人生初の「餃子の王将」に感動!「あ、こんなに美味しいんだ」らいばーずワールド -
「痩せた」と話題・菅田将暉(33)、最新ショットを公開し反響ABEMA TIMES



