ファッション誌「Majesty JAPAN」、クロスメディア媒体にリニューアル 新雑誌も誕生
2014.03.03 16:33
views
ファッション誌「Majesty JAPAN(マジェスティジャパン)」(大誠社)が、大きく生まれ変わる。
「Majesty JAPAN」
2013年3月7日に創刊された同誌は、25歳以上のギャル誌を卒業した女性をターゲットに、「リアリティのあるコーディネートと、リアリティのあるプライスゾーン」をテーマに展開。大人のためのファッション誌として発刊されてきた。これまで、藤井リナ、鈴木えみ、紗栄子、AKB48小嶋陽菜、浜崎あゆみら数々の有名人が表紙を飾り、人気を博してきた。そしてこの春、同誌は2013年12月7日号を最後にし、同誌サイトの大幅リニューアルを行う。今後、WEBや誌面を合わせたクロスメディア媒体として展開していく。現在、雑誌の発刊の日程は未定。
新雑誌も誕生
さらに同社から、新雑誌「Upsee」が誕生する。「30代~40代の女性を対象とした、ファッション、ビューティー、恋愛、身体・心の悩み、マネー情報までを網羅する全く新しい形の女性誌」として展開される。なお、「Upsee」第1号は、2014年3月26日より全国書店、CVSで発売(定価630円+税)。以降季刊誌として6月、9月、12月の各28日に発売される。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
ぱーてぃーちゃん・信子、長髪イケメン夫との2ショット公開「お似合い」「リンクコーデ可愛い」と反響続々モデルプレス
-
ハリセンボン春菜、“超大物スター”と品川駅で遭遇 「どうしよう!」fumumu
-
名取くるみ、艶×メッシュの猫耳競泳水着ショット公開「セクシー過ぎます」ENTAME next
-
「崩壊:スターレイル」コスプレイヤーのこだわり「衣装にはワイヤーで動く仕掛けも仕込んでいます」<ニコニコ超会議>WEBザテレビジョン
-
古木克明「俺の方が早く活躍してたのに…」別次元の活躍を見せた“平成の怪物”松坂大輔の勢いに嫉妬<ダグアウト!!!>WEBザテレビジョン
-
斎藤みうなが語る“港区女子”の実態「ゴルフやカラオケができる子は呼ばれ続ける」にEXIT兼近大樹「サラリーマンみたい」<ABEMA Prime>WEBザテレビジョン
-
【さしはら】普段の食事を公開!自炊やもずく直飲みが好評?【ちゃんねる】らいばーずワールド
-
日台合作映画でW主演の清原果耶、初海外旅行を振り返る「台湾は思い出の土地」ABEMA TIMES
-
丸山桂里奈、学生時代から苦しむ“病気”を告白 「よく倒れて運ばれたり…」Sirabee