ざわちん、金メダリスト羽生選手風メイク公開で驚きの声「ここまで似るとは…」

羽生結弦選手風メイクのざわちん/オフィシャルブログより(Ameba)
本物の羽生結弦選手
ざわちん
タレントのざわちんが25日、ソチ五輪フィギュアスケート男子シングル金メダリストの羽生結弦選手のものまねメイクを公開した。 これまでに元AKB48の板野友美や篠田麻里子、女優の沢尻エリカら女性芸能人に加え、嵐の5人や海外アーティストのワン・ダイレクションなど男性のものまねメイクも披露してきたざわちん。前回はフィギュアスケートの浅田真央選手のものまねメイクを披露し、反響を呼んでいた。

自身のブログでざわちんは、「本当に羽生選手の滑りも素晴らしかったですね。ドキドキハラハラしながら見てたんですが、もうこれまた感動しました」と羽生選手の滑りを振り返り、「おっと話がズレちゃいましたが、羽生選手とわたしのお顔はまったく真逆のタイプなのでとても難しかったですがそれ以上に髪の毛が…笑」とコメント。「まずは初のワザを披露。笑 二重まぶたを羽生選手みたいに変えちゃうよ~」と明かしてからレクチャースタート。

羽生選手のものまねメイクをレクチャー



目尻側にアイブロウパウダーでタレ目に見える影を作り、ライナーで薄く二重まぶたの線を書く。ブラウンのペンシルで涙袋の影を作り涙袋をコンシーラーで塗る。ブラックのライナーで瞳の中心の辺りだけを、ブラウンのライナーで軽く目尻にハネ上げラインを引く。オレンジとブラウンシャドウを混ぜてホリを作れば、アイメイクは終了。並行ぎみの三等辺三角形風の眉毛、ノーズシャドウをして完成。

ざわちんは「微妙だー」と納得いかない様子をみせ、「それにしてもなんて言ったらいいのか…とりあえずファンの方すいません。出直してこいどころかもはや出直すなレベルですね」とコメント。しかし、ファンからは「本当にそっくりですね!びっくりしました」「めっちゃにてる!すごいですね」「やばいです!!もー本当に感動です。私、羽生くんほんっとに大好きなんですけど、ここまで似るとは…」など、絶賛や驚きのコメントが続々寄せられている。(モデルプレス)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP