℃-ute、モー娘。の快進撃に本音漏らす

ハロー!プロジェクト所属の5人組アイドルグープ・℃-uteのメンバーが、モーニング娘。'14の勢いに、本音を漏らした。
写真集「アロハロ!℃-ute 2014」(1月25日発売)の出版記念イベントに登場した(左より)鈴木愛理、岡井千聖、矢島舞美
写真集「アロハロ!℃-ute 2014」(1月25日発売)の出版記念イベントに登場した(左より)鈴木愛理、岡井千聖、矢島舞美
29日、メンバーの矢島舞美、岡井千聖、鈴木愛理の3人が、都内で行われた写真集「アロハロ!℃-ute 2014」(1月25日発売)の出版記念イベントに登場した。

モー娘。の快進撃に「悔しい」



現在、モーニング娘。’14やBerryz工房などハロー!プロジェクトのグループとともに、ツアーを行っている℃-ute。ツアー中に感じたことについて岡井は、「今回のコンサートで、ハロプロの人気が上がってきていることを実感します」と手応えを感じていることを明かし、「ひとつひとつのグループが、応援してくれてる皆さんをしっかり掴んできた」と分析。一方で、「今モーニング娘。が活躍しているおかげかなとも思ったり」とコメントした。CM出演や新曲がソチ五輪のテーマソングに起用されるなど、活躍目覚ましいモー娘。に岡井は、「ちょっと悔しい気持ちはあります」と本音を吐露。「けど℃-uteはまた違うところで頑張って、右肩上がりに行きたいです」と意気込みを語った。

4月よりコンサートツアーがスタート



℃-ute(左より)鈴木愛理、岡井千聖、矢島舞美
℃-ute(左より)鈴木愛理、岡井千聖、矢島舞美
昨年11月、東京・日本武道館で2日間のコンサートを開催し、見事成功をおさめた℃-uteだが、今年も4月よりコンサートツアー「℃-uteの本音」がスタートする。意気込みを問われた矢島は、「ツアータイトルの“本音”という言葉には“本当の音”という意味も込められているので…」と語ると、岡井から「そうだったんだ!」と驚きの声が。「今違う情報が入ってるなと思った」と知らなかった様子を見せ、会場の笑いを誘った。

現在、コンサート内容を企画中だと明かした矢島は、「みなさんに驚いてもらえることができたらいいな」と、ファン想いの一面を披露。記者から「今年も武道館を目指すか」と問われると、すかさず矢島が「もちろんです!」と答え、鈴木は「その上も行きたいです!」と力強く宣言した。

写真集のみどころは?



ファンと握手を交わす岡井千聖(左)
ファンと握手を交わす岡井千聖(左)
今回発売を迎えた写真集は、「かわいく、オシャレで、少しだけ大人」といったテーマのもとに制作され、5人のメンバーの自然な表情を数多く捉えた一冊となっている。鈴木は、お気に入りのページについて「砂浜で自由に花いちもんめをしているショットがあるんです。作った顔じゃなくて、普段のワイワイした顔が見られます」とアピール。矢島は「夕日が沈むタイミングで撮ったシルエット」、岡井は「中島早貴ちゃんとのサングラス2ショット」とそれぞれがお気に入りのページを語った。

勢いにのる℃-ute



3月には新曲「心の叫びを歌にしてみた/Love take it all」の発売を予定している℃-ute。昨年武道館コンサートを成功させた勢いに乗って、今年はどんな活躍を見せてくれるのか、楽しみにしたい。(モデルプレス)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP