北川景子のリアクションにDAIGOが感激

「もっと知りたい」と終始笑顔を見せた北川景子
北川景子
女優の北川景子のリアクションに、DAIGOが感激した様子を見せた。 28日放送の情報バラエティ「火曜サプライズ」(日本テレビ系、毎週火曜よる7時~)にゲスト出演した北川。番組レギュラーのお笑いタレントの石塚英彦と、ミュージシャンとしても活躍するタレントのDAIGOと東京・北千住の穴場グルメを堪能した。

DAIGOの略語に爆笑



寿司店で、まぐろの握りを食したDAIGOは、得意の略語を織り交ぜ「これめっちゃうまい。SNSN(新鮮の略語)ですよ」とコメント。その意味がわからず、はじめはキョトン顔の北川だったが、略語の説明を聞き、思わず笑みをこぼした。北川のリアクションにDAIGOは「めっちゃウケてくれた。ロケのスタッフすら笑わなくなってきてるのに」と大喜び。

その後も、北川と錦戸亮の主演映画「抱きしめたい―真実の物語―」(2月1日公開)の感想をDAIGOは「IITO(今を生きる大切さを教えてくれた)」と略語で語り、北川を笑わせた。

北川は「略しすぎじゃないですか」とDAIGOにツッコミを入れるも「いいですね。読み取れるくらいになりたいですね」とコメント。「マジで?本当っすか」と喜ぶDAIGOに、北川は「もっと知りたいです」と笑顔を見せた。(モデルプレス)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP