NEWS手越祐也が急性気管支炎に ファンから心配の声

2014.01.23 11:46

NEWSの手越祐也が、急性気管支炎を患っていることがわかった。

22日未明に放送されたNEWS・小山慶一郎のラジオ「KちゃんNEWS」(文化放送)に手越がゲスト出演。小山が「ラジオなのに、なんか喉の調子悪いらしいじゃん」と切り出すと、手越は「そうそう、急性気管支炎!オーケーイ!」とハイテンションで報告した。

病院で点滴も

「気管支炎ってあんま喋っちゃいけないんじゃないの?使い続けてるから治っていかないわけでしょ?」と心配する小山をよそに、手越は「そうだよ!歌収録立て続けたから。昨日『堂本兄弟』撮ってきたから。治んない治んない!」とあっけらかん。病院で治療を受けたばかりといい「点滴してきた。すぐ声出さなきゃいけないから」と明かした。

喉以外はいたって元気な様子で「テンションMAXなんだけどね!」と手越。大声を出すたびに小山から「いいんだよ声出さなくて!」「元気なのと喉がおいついてないよ」などと心配されていた。

急性気管支炎は気管支の粘膜に炎症が起こるかぜの一種で、ほとんどの場合は安静にすることで自然に回復すると言われている。ラジオを聞いたファンからは「急性気管支炎だということを全然感じさせないプロ根性」「歌って平気なの?」「悪化しませんように」など心配の声が上がっている。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. NEWS手越祐也、SEXY脱ぎシーン&半裸お披露目に「恥ずかしい」
    NEWS手越祐也、SEXY脱ぎシーン&半裸お披露目に「恥ずかしい」
    モデルプレス
  2. NEWS増田貴久、イベント会場で「警備員に止められた」 
    NEWS増田貴久、イベント会場で「警備員に止められた」 
    モデルプレス
  3. NEWS増田貴久、「かっこいい男の子」を自称 独身宣言の仲里依紗にアピール
    NEWS増田貴久、「かっこいい男の子」を自称 独身宣言の仲里依紗にアピール
    モデルプレス
  4. 山下智久、主演ドラマで主題歌担当 本人コメント到着
    山下智久、主演ドラマで主題歌担当 本人コメント到着
    モデルプレス
  5. ほしのあきの夫・三浦皇成、ネット上で「マッスーにそっくり」と話題に
    ほしのあきの夫・三浦皇成、ネット上で「マッスーにそっくり」と話題に
    モデルプレス
  6. キュンとするオフィスラブの始め方3つ
    キュンとするオフィスラブの始め方3つ
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 平野歩夢選手、結婚発表「新しい家族も増える予定」
    平野歩夢選手、結婚発表「新しい家族も増える予定」
    モデルプレス
  2. 市川團十郎「本当に麻央に見せたかった」長女・麗禾の卒業式で涙
    市川團十郎「本当に麻央に見せたかった」長女・麗禾の卒業式で涙
    ABEMA TIMES
  3. スカイピース・テオくんが生配信で1000本ノックを達成 「『テオくんがんばれ』は言い続けてほしい」と心境綴る
    スカイピース・テオくんが生配信で1000本ノックを達成 「『テオくんがんばれ』は言い続けてほしい」と心境綴る
    ユーチュラ
  4. EXITりんたろー。、コンビ結成当初の自撮り戦略を公開「『もうこんなに忙しいの!?』と思わせてオファーをもらう」<ABEMA Prime>
    EXITりんたろー。、コンビ結成当初の自撮り戦略を公開「『もうこんなに忙しいの!?』と思わせてオファーをもらう」<ABEMA Prime>
    WEBザテレビジョン
  5. ダイアン津田、初の入院&手術で全身麻酔「無事生還いたしました。記憶が一切ございません」病名は「真珠腫性中耳炎」
    ダイアン津田、初の入院&手術で全身麻酔「無事生還いたしました。記憶が一切ございません」病名は「真珠腫性中耳炎」
    ABEMA TIMES
  6. 江野沢愛美、夫・北條慶さんとの結婚1周年を報告 密着2ショットに「おめでとう」「素敵すぎる」と反響
    江野沢愛美、夫・北條慶さんとの結婚1周年を報告 密着2ショットに「おめでとう」「素敵すぎる」と反響
    モデルプレス
  7. 『ブギウギ』情報過多回でチラッと映った“隠し玉”に視聴者ざわつく 「目が釘付け」「内容が気になる」
    『ブギウギ』情報過多回でチラッと映った“隠し玉”に視聴者ざわつく 「目が釘付け」「内容が気になる」
    Sirabee
  8. 一条響、妖艶なコルセット姿の初写真集ショット公開「ほんっとに美しいです」
    一条響、妖艶なコルセット姿の初写真集ショット公開「ほんっとに美しいです」
    ENTAME next
  9. 庄司智春、Tバッグのせいで悲劇が 「ミキティの下着を間違えて…」
    庄司智春、Tバッグのせいで悲劇が 「ミキティの下着を間違えて…」
    fumumu

あなたにおすすめの記事