フジ新人アナ・ミカパンのダイナマイトボディにロンブー淳「目のやり場に困る」

2014.01.10 12:24

フジテレビの新人アナウンサー、“ミカパン”こと三上真奈アナが、ロンドンブーツ1号2号の田村淳から痛烈なダメ出しを受けた。

10日未明放送の「ミカパン」(同局)に、新年一発目のゲストとして淳が登場し、すごろくトークを繰り広げた。新婚の田村にちなみ、純白のウエディングドレス姿で気合十分の三上アナだったが、淳は「似合ってない」とバッサリ。「素材がいいのに、メイクすげぇヘタじゃね?もっとミカパンに合ったメイクがあるはずなの。自然な感じにすればいいのに、テレビで見てたらだいたいケバい感じ。ウエディングドレスが似合ってないのもメイクのせい」とダメ出しした。

谷間をぐいぐい「見た目のわりにがっついてる」

それでもめげずに「淳さん!」とぐいぐい距離を縮めようとする三上アナに対し、淳は「意外とダイナマイトボディだからさ、目のやり場に困るのよ(笑)」とセクシーなドレスの胸元が気になる様子。「俺も新婚だからあんまり見れないじゃん。アナウンサーでしょ?そんなに谷間をぐいぐい…。もっと自然な感じのほうが似合うと思う」「見た目のわりにがっついてるところがちょっとやだ」と改善すべき点を指摘した。

「45点」にがっくり

さらに「ミカパンは彼女としてあり?なし?」という問いには「なし!」と即答で、これにはさすがの三上アナも「早~い!ず~ん」とがっくり。「ミカパンのこと好きな男性も多いと思うけど、40歳から見るとやっぱりちょっと青臭いというか…恋愛するとめんどくさそう。『今どこにいるの?』とかやたら送ってきそう。そういう恋愛したくない。甘えるっていう本質をわかっていないで甘える女っているじゃない」ときっぱり否定し、「(女性としては)45点くらい。ウエディングドレスがこんなに似合わないとは…」と厳しい採点をお見舞いした。(モデルプレス)

■三上真奈(みかみ・まな)
生年月日:平成元(1989)年4月7日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:157cm

早稲田大学商学部卒業、平成25(2013)年4月フジテレビに入社。主な担当番組は『めざにゅ~』(水~金)『めざましテレビ』(「モアセブン」コーナー)『超潜入!リアルスコープハイパー』『ミカパン』 。
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. “ミカパン”三上真奈アナ、ミニスカ姿に「すごく恥ずかしい」
    “ミカパン”三上真奈アナ、ミニスカ姿に「すごく恥ずかしい」
    モデルプレス
  2. アヤパン、カトパンに続く三上真奈アナ、素顔を明かされる
    アヤパン、カトパンに続く三上真奈アナ、素顔を明かされる
    モデルプレス
  3. オンナに好かれる”モテ女”になる5つの方法
    オンナに好かれる”モテ女”になる5つの方法
    モデルプレス
  4. 働く男女に聞いた「オススメの海外ホテル」
    働く男女に聞いた「オススメの海外ホテル」
    マイナビウーマン

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 話題の「ウマ娘」声優・松岡美里、シースルーワンピでクールな眼差し “いつもと違った姿”見せる
    話題の「ウマ娘」声優・松岡美里、シースルーワンピでクールな眼差し “いつもと違った姿”見せる
    モデルプレス
  2. 谷原章介、“桜倒木で下敷き事故”に懸念 「倒れるかもしれないという意識を…」
    谷原章介、“桜倒木で下敷き事故”に懸念 「倒れるかもしれないという意識を…」
    fumumu
  3. 村重杏奈、すらり美脚が大胆あらわな”ミニ丈”ドレス姿で魅了「天使すぎて眩しい…」
    村重杏奈、すらり美脚が大胆あらわな”ミニ丈”ドレス姿で魅了「天使すぎて眩しい…」
    ENTAME next
  4. 声優・石原夏織、自身の誕生日に1st写真集を発売「私の自然体をたくさん詰め込んだ写真集にしたい」
    声優・石原夏織、自身の誕生日に1st写真集を発売「私の自然体をたくさん詰め込んだ写真集にしたい」
    ENTAME next
  5. 伊藤英明、デニムインした若かりし頃の写真に反響「すでに出来上がっています」「光GENJIみたい」
    伊藤英明、デニムインした若かりし頃の写真に反響「すでに出来上がっています」「光GENJIみたい」
    ABEMA TIMES
  6. 韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」放送決定、ナルシスト御曹司と敏腕秘書の“退職駆け引きラブロマンス”が勃発
    韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」放送決定、ナルシスト御曹司と敏腕秘書の“退職駆け引きラブロマンス”が勃発
    WEBザテレビジョン
  7. 遠野なぎこ「警察に相談します」マッチングアプリ代わりに送られてくるDMに注意喚起「どれだけ恐怖を感じるか少し立ち止まって考えて頂きたい」
    遠野なぎこ「警察に相談します」マッチングアプリ代わりに送られてくるDMに注意喚起「どれだけ恐怖を感じるか少し立ち止まって考えて頂きたい」
    ABEMA TIMES
  8. みなみかわ「円満退社は存在しない」発言の直後に退社… 千原ジュニアが“裏側”を明かす「この長い芸能界の中で史上初の円満ですって(笑)」
    みなみかわ「円満退社は存在しない」発言の直後に退社… 千原ジュニアが“裏側”を明かす「この長い芸能界の中で史上初の円満ですって(笑)」
    ABEMA TIMES
  9. 健康家電のパッケージ、思わず二度見するが… 「ゴリゴリしてほしい」魅了される人続出
    健康家電のパッケージ、思わず二度見するが… 「ゴリゴリしてほしい」魅了される人続出
    Sirabee

あなたにおすすめの記事