ももクロ、嵐からの祝福に歓喜 爆走で「通過点」アピール<紅白リハ>

「通過点」をアピールしたももいろクローバーZ
全速力で登場
ももいろクローバーZ
ももいろクローバーZ
ももいろクローバーZが29日、「第64回NHK紅白歌合戦」のリハーサルを東京・渋谷のNHKホールで行い、報道陣の取材に応じた。 会見場に敷かれたレッドカーペットを全速力で走って登場したももクロは、報道陣のエリアを大きく過ぎた地点でピタリと立ち止まり「通過点!」とTシャツの文字をアピール。昨年は国立競技場の座標がプリントされたTシャツで注目を集めたが、今年も「通過点」Tシャツと共に意味深なパフォーマンスで会見を盛り上げた。

嵐からの祝福「嬉しかった」

カメラマンからの「ももいろクローバー!」の呼びかけに「Z!」と全力で答えるなど終始ハイテンションのももクロは、無数のフラッシュを浴び「めっちゃ有名な人みたい!」と大興奮。百田夏菜子は「あんなに(フラッシュで)まぶしくなったの人生で初めて!」と笑顔をはじけさせた。

来年3月15・16日にはかねてからの目標であった国立競技場ライブが控えており、Tシャツの意味を問われると「紅白が終わりじゃないよ、ってことです。一年の集大成は見せるけど、それがゴールではない」(玉井詩織)、「国立も、全ては通過点です!」(百田)とTシャツの意味を説明。リハーサルでは司会の嵐から「国立おめでとう」と祝福されたことも明かし、百田は「嵐さんのDVDを見て国立を目指してきたのですごく嬉しかった」と笑顔を見せた。

「第64回 NHK紅白歌合戦」は「歌がここにある」をテーマに、紅白あわせて51組が出場。司会は紅組が綾瀬はるか、白組は4年連続で嵐がつとめる。NHK総合・ラジオ第1にて12月31日19時15分から23時45分まで放送(5分間の中断ニュースあり)。(モデルプレス)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP