長谷川京子、大人セクシーなドレスから美脚を披露

女優の長谷川京子が、セクシーなドレスで大人の女性の魅力を放った。
KITTEのクリスマスツリーライトアップセレモニーに出席した長谷川京子
KITTEのクリスマスツリーライトアップセレモニーに出席した長谷川京子
2日、都内の商業施設・KITTEのクリスマスツリーライトアップセレモニーに出席した長谷川。赤のドレスで登場した長谷川は、「白いツリーが映えるように赤のドレスにしました」とにっこり。膝上丈のミニドレスから美脚を披露した。

トークショーで「家ではクリスマスの飾り付けはした?」と聞かれると「玄関にリースだけは飾りました。ツリーはまだですが、あっという間に年が明けてしまいそうですね」と茶目っ気たっぷり。高さ約14.5メートルの屋内日本最大級のクリスマスツリーを前に「大きい。迫力がありますね」と驚いた様子だった。

ツリーがライトアップされる長谷川は「キレイですね。ドラマティックで夢見心地のようです」と目を輝かせコメント。同じく、ツリーをデザインした建築家の谷尻誠氏も「ライトアップされたのを見るのは僕も初めてです。完成形を見てほっとしました」と安堵の笑みを浮かべた。(モデルプレス)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP