乃木坂46白石麻衣、ミニスカサンタで美脚全開「恥ずかしいです」

乃木坂46の白石麻衣が、サンタの衣装を着こなし美脚を披露した。
「サマンサタバサDELUXE 表参道GATES店」で開催されたイベントに登場した白石麻衣
「サマンサタバサDELUXE 表参道GATES店」で開催されたイベントに登場した白石麻衣
29日、白石はアパレルブランド「Samantha Thavasa(サマンサタバサ)」の「サマンサタバサDELUXE 表参道GATES店」で開催されたイベントに登場。ミニスカートのサンタ姿で美脚をあらわに登場し、詰めかけたファンからの「まいやーん!」という大声援に笑顔で応えた。

イベントでは、現在サマンサミューズとして「Samantha Tiara(サマンサ ティアラ)」のCMに出演中の白石から、来店者へひと月早いクリスマスプレゼントが渡される場面も。サンタに扮した感想を聞かれた彼女は、「恥ずかしいです」とハニカミ。「似合っていますよ!」の声があがると、「ありがとうございます」と満面の笑みを浮かべ、ハッピーオーラを振り撒いた。

クリスマスの過ごし方については、「去年は、大きなケーキを乃木坂のみんなで食べたのですが、チキンなどは食べられませんでした。乃木坂のメンバーはみんな食べることが大好きなので、今年は、みんなでおいしいものを食べることがきでたらいいなと思います」とにっこり。

また、イベント内容にちなんで「もし天使の羽が生えたらどこに行きたい?」と質問されると、「海外に行きたいです。オーロラを見に行きたい」と告白。オフを取ることができたら「メンバーの子たちと、いつかハワイに行きたいねと妄想で話しています」と胸を弾ませた。

しかし、多忙ゆえ休みが取れるのは「(いつか)全くわからないです」と苦笑い。そんな白石だが、「今年はライブをたくさんやらせていただいた年でした」と振り返り、「まだ12月20日には、武道館で2013年の最後のライブがあります。来年に向けて全力で乃木坂を上って行けるようにがんばっていきたいと思います」とさらなる活躍を誓った。

「サマンサタバサDELUXE 表参道GATES店」では、表参道交差点に面した店舗入り口に、スペシャルフォトスポットを設置。ハートのイルミネーションの前に立つと、背中から天使の羽が生えた写真を撮ることができ、12月25日まで利用可能。白石は、「クリスマスは、『サマンサ ティアラ』で大切な人に贈り物をして、ハッピーな気分になってくれたらうれしいです」とメッセージを送った。(モデルプレス)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP