菊川怜、ミニワンピで美脚披露 意外な素顔を明かす

女優の菊川怜が、意外な素顔を明かした。
「第9回ファー・オブ・ザ・イヤー」授賞式に出席した菊川怜
「第9回ファー・オブ・ザ・イヤー」授賞式に出席した菊川怜
28日、都内にて行われた「第9回ファー・オブ・ザ・イヤー」授賞式に出席した菊川。レースをあしらった黒のミニワンピースに純白ファーのコートを合わせ、美脚を披露した。

同賞の受賞に菊川は「まさか自分がいただけると思わなかったのですごく嬉しいです」とにっこり。この日着用したパールミンクのフード付きコートが約300万円だと明かされると、「今聞いたので私もすごくびっくりしました。飲み物とか飲めないですね。金庫にしまって置かないと」と恐縮した。

また、来年の目標を聞かれた菊川は「ネット音痴なのでネットに詳しくなりたいですね」とコメント。東京大学工学部出身で“知的キャラ”のイメージが強い彼女の意外な発言に、記者からつっこみが入ると「出来るんだけど、まだまだ知らないことが多いのでもっと詳しくなりたいですね」と弁解し、スキルアップの意欲をみせた。

「ファー・オブ・ザ・イヤー」とは、最もファーが似合う著名人に贈られる賞。菊川は知性あふれたさわやかな美貌で女優・教養番組・ニュースキャスター・エンターテイメント番組と幅広く活躍し、毛皮のような優雅で柔らかい感触・心地よさが感じられることが今回の受賞の決め手となった。(モデルプレス)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP