AKB48峯岸みなみの“剛力ダンス”に大反響「面白すぎる」

“剛力ダンス”が大反響のAKB48峯岸みなみ
剛力彩芽
AKB48峯岸みなみの“剛力ダンス”が話題を集めている。 事の発端は16日に放送された「めちゃ2イケてるッ!街はすっかり冬だけどやるんだよスペシャル『AKB48の運動オンチNo.1は誰だ?抜き打ち体育祭でくそセンター決定!』」。ナインティナインの岡村隆史が峯岸を見て「髪の毛伸びたな」、続けて指原莉乃が「剛力彩芽」と言い放ち、峯岸が剛力彩芽のデビューシングル「友達より大事な人」のサビ部分の振り付けである“手を回すダンス(プロペラダンス)”を勢いよく踊った。その姿が気に入ったのか、岡村は放送中、事あるごとに峯岸に視線を向けて「髪型は剛力彩芽」と笑い、ダンス披露を煽った。

放送終了後、ネット上では「テレビ見てこんなに爆笑したのゎ久しぶり」「笑いすぎて涙出る」「峯岸みなみの剛力ダンスが面白すぎる」など大反響。翌日には早速、AKB48の全国握手会イベントで披露したようで、小嶋陽菜が自身のInstagramで、衣装まで真似た峯岸の“剛力ダンス”動画をアップし、こちらも大反響となっている。キンタロー。の「フライングゲット」という大ヒットの前例があるだけに、峯岸の“剛力ダンス”も今後の展開に注目が集まりそうだ。(モデルプレス)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP