“長澤まさみ似”と話題、ブレイク必至の美女に注目

“長澤まさみ似”と話題の高月彩良
端正な顔立ちやスラリ美脚がそっくり?/長澤まさみ
高月彩良/「GirlsAward 2013 S/S」
「bump.y」としてライブを披露(高月彩良:中央)/「GirlsAward 2012 S/S」
現在放送中の連続ドラマ「都市伝説の女2」(毎週金曜よる11時15分、テレビ朝日系)に出演中の5人組グループ「bump.y」のメンバーで女優の高月彩良が、“ネクストブレイク候補”として注目を集めている。 高月は、1997年生まれの16歳。2008年に堀北真希、桐谷美玲らが所属する芸能事務所・スウィートパワーからスカウトされ、芸能界入り。同年9月には、ネットドラマ「TSC東京ガール」で女優デビューを果たした。

2009年には、連続ドラマ「オトメン」(フジテレビ系)で岡田将生演じる主人公の少年時代役に抜擢され、男装に挑戦。2010年には女優の桜庭ななみらとともに「bump.y」としてアーティストデビュー。2012年には、川口春奈、西内まりや、本田翼ら数々の人気女優が集結したことで話題を集めた連続ドラマ「GTO」(フジテレビ系)に、生徒役として出演した。その端正な顔立ちと大人びた雰囲気を活かし、活躍の幅を徐々に広げている。

10月よりスタートした「都市伝説の女2」では、実年齢より5歳年上の23歳美人刑事役に起用。長澤まさみ演じる主人公・音無月子に過剰な憧れを抱く後輩刑事・彩乃役を好演中だ。

さらに放送開始後には、ネット上で高月が「長澤まさみに似ている」という声も噴出。彼女のブログにも、「長澤まさみさんに似ていると思うんですけど、ご自分ではどう思われますか?」といった質問や「びっくりしたぁ!長澤まさみ似の超カワイイ子がいた!」といったコメントが寄せられるなど、その声は日に日に拡大している。

このほかにも、168cmの長身を活かしモデルとしてもファッション&音楽イベン「Girls Award」に出演するなど活躍。女優、アーティスト、モデルと数々の顔を持つ彼女の今後の活躍に注目だ。(モデルプレス)

高月彩良プロフィール

生年月日:1997年8月10日
出生地:神奈川県
身長:168cm
血液型:A型

2008年にスカウトされデビュー。その後は、「オトメン」「逃亡弁護士」「GTO」など数々の話題作に出演。現在放送中の「都市伝説の女2」では、実年齢より5歳年上の23歳美人刑事役に抜擢されその端正な顔立ちで話題を集めている。
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP