辻希美、矢口真里の半同棲報道にコメント

タレントの辻希美が14日、都内で行われたフジッコ「朝のたべるスープ」PRイベントに出席した。
フジッコ「朝のたべるスープ」PRイベントに出席した辻希美
フジッコ「朝のたべるスープ」PRイベントに出席した辻希美
イベントを終え、報道陣の取材に応じた辻。辻と同じく元モーニング娘。で、5月に俳優の中村昌也との離婚を発表したタレントの矢口真里が、離婚原因ともなったモデルの梅田賢三との半同棲が一部にて報じられたことについて、辻は「テレビの報道で知りました。びっくりしています」とコメント。矢口とはメールで連絡を取っているといい、「1ヶ月くらい前に、『会おう』と話していました。子どもの体調が悪くて会えなかったんですけどね」と話した。矢口については「大事な先輩なので、また一緒に仕事をしたいという気持ちは変わっていないです」と胸の内を明かした。

フジッコ株式会社では気軽かつスピーディーに栄養バランスの良い朝食を摂ることができる「朝のたべるスープ」を2011年11月より発売している。朝食を摂ることの重要性を伝えるべく、医学博士・管理栄養士として活躍中の本多京子氏をゲストに招き、イベントを開催した。(モデルプレス)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP