沢尻エリカ、ノーブラで極上ボディ解禁 SEXYショットに大反響

ノーブラショットを披露した沢尻エリカ/画像提供:「Gina」(ぶんか社)
沢尻エリカが登場した「Gina」Vol.17(ぶんか社、2013年11月7日発売)表紙:ローラ
女優の沢尻エリカが、雑誌「Gina」Vol.17に登場した。 “デニム”をテーマにした巻末特集に登場した沢尻は、ノーブラにオーバーオール1枚という大胆なショットを披露。今年27歳になり、大人の魅力がグッと増した彼女は、カジュアルなデニムをエレガントかつセクシーに着こなし。磨きぬかれた美貌と極上ボディが堪能できる至極の1枚に仕上がっている。

今号で披露した沢尻の大胆ショットはネット上でも話題に。「裸にオーバーオール、沢尻エリカにしかできない」「ため息がでるほどの美しさですね」「さすがのオーラだーー」「セクシー過ぎてヤバイ!」「可愛すぎ!完璧すぎ!」と絶賛の声が殺到するなど大反響だ。

このほか誌面では、透け感のある白のブラウスやミニ丈ニットをカジュアルなデニムと合わせて着こなし。11月18日放送の特別ドラマ「時計屋の娘」(TBS系)では、清楚ないい子キャラを演じる沢尻。今回披露したセクシーな姿とのギャップで今秋の話題の的になりそうだ。(モデルプレス)

情報提供:「Gina」(ぶんか社)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP