ローラ、今年の賞レースを総なめ?既に5冠達成

2013年も終盤に差し掛かかる中で、芸能界では毎年恒例の授賞式ラッシュ。昨年は女優の剛力彩芽が怒涛の“9冠”を達成し話題となったが、今年はモデルでタレントのローラの飛躍が目立っている。
ローラ、今年の賞レースを総なめ?既に5冠達成
ローラ、今年の賞レースを総なめ?既に5冠達成
ローラは現時点で既に「The Best of Beauty」「ベストジーニスト」「ネイルクイーン」「日本メガネベストドレッサー賞」「ベストキャラクター賞」の5冠を達成。年内はまだ多くの授賞式が残されており、昨年の剛力の記録にどこまで近づけるか注目だ。

授賞式での華やかな装いにも注目。はつらつとしたキャラクターが魅力のローラだが、授賞式ではモノトーンやブルーなど色味を抑えた大人っぽいスタイリングが目立つ。中でも「ベストジーニスト」では、ネイビーのショート丈トップスにスキニージーンズを合わせ、圧巻のスタイルを披露。スラリと伸びる脚の美しさが大きな話題となった。

16日に行われた「ベストキャラクター賞」授賞式では、今後の目標を問われ「音楽が大好きなので、音楽をやったり、雑誌も大好きだからモデルをもっとやりたいな」とコメント。好奇心旺盛でポジティブな姿勢が老若男女から愛され、授賞につながっているようだ。(モデルプレス)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP