歴代ジュエリーベストドレッサー来場セレモニーに出席した岩下志麻、桃井かおり、萬田久子、小林幸子、高橋惠子

豪華副賞に小林幸子も「こんなにもらっていいの?」

2013.10.03 18:07

歌手の小林幸子、女優の萬田久子、桃井かおり、岩下志麻、高橋惠子らが3日、都内にて行われた歴代ジュエリーベストドレッサー来場セレモニーに出席した。

ジュエリーに負けない輝きを放った歴代ジュエリーベストドレッサー。表彰式で、副賞として数々のジュエリーが贈られると小林は思わず、「こんなにたくさんいただいていいのかしら」と困惑気味。スピーチでは「本当にすばらしい賞をいただきましてありがとうございます」と感謝を述べ、「宝石はきれいなだけではありません。守ってくれて、パワーをくれます」と魅力を説明した。

ベテラン歌手とベテラン女優が集った同セレモニーで、最年少となった萬田は「この中では私が一番若く、新人になった気分です。こんなの初めて」とコメントした。

「好きな人が出来ました」と切り出し、自身の恋愛について言及した桃井は、「子どもは一つも持っていない、旦那も一つも持っていない、宝石だけはたくさん持っている」と冗談交じりに語ると、会場からは笑いが起こった。

唯一、着物で登場した岩下は、「着物のときでも、ジュエリーはよく合わせています」とファッションのポイントを説明。

4人の孫を持つ高橋は、「ジュエリーを身につけていると、2歳の孫が目を輝かせて寄ってきます。小さい子どもでも、美しいものだとわかるのですね」と笑顔で語った。

日本ジュエリーベストドレッサー賞は、過去1年間を通して「最も輝いていた人」「最もジュエリーが似合う人」そして「今後もさらに、ジュエリーを身につけて欲しい人」を表彰する。

小林ら5名は過去に同賞を受賞。歴代受賞者を代表し、3日のセレモニーに出席した。なお、今回のセレモニーは「国際宝飾展 秋(秋のIJT)」第1回開催を記念し行われた。

「国際宝飾展 秋(秋のIJT)」は業者関係者のための商談展。リードエグジビションジャパン株式会社が主催する。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 桃井かおりが結婚時期について言及
    桃井かおりが結婚時期について言及
    モデルプレス
  2. 萬田久子、スラリ美脚披露 テリー伊藤と腕組みウォーキング
    萬田久子、スラリ美脚披露 テリー伊藤と腕組みウォーキング
    モデルプレス
  3. テリー伊藤、女性のファッションに物申す
    テリー伊藤、女性のファッションに物申す
    モデルプレス
  4. 萬田久子、事実婚を貫いた理由とは「籍を入れていたら別れていた」
    萬田久子、事実婚を貫いた理由とは「籍を入れていたら別れていた」
    モデルプレス
  5. 54歳・萬田久子、スレンダーボディで「TGC」初出演 イケメンモデルと腕組みウォーキング
    54歳・萬田久子、スレンダーボディで「TGC」初出演 イケメンモデルと腕組みウォーキング
    モデルプレス
  6. <紅白リハ2日目>小林幸子、ド派手衣装お披露目 嵐・松本潤もびっくり
    <紅白リハ2日目>小林幸子、ド派手衣装お披露目 嵐・松本潤もびっくり
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 『THE SECOND』決勝進出のタイムマシーン3号 山本母の言葉に涙する人続出
    『THE SECOND』決勝進出のタイムマシーン3号 山本母の言葉に涙する人続出
    fumumu
  2. “ギャップ担当”? 篠見星奈、アイドル衣装からの振り幅に驚くランジェリーショット公開
    “ギャップ担当”? 篠見星奈、アイドル衣装からの振り幅に驚くランジェリーショット公開
    ENTAME next
  3. 安元洋貴&八代拓、身体を張ってうわさの食べあわせをガチ調査 奇跡の発見に「途中からいけんじゃねって」<声優と夜あそび>
    安元洋貴&八代拓、身体を張ってうわさの食べあわせをガチ調査 奇跡の発見に「途中からいけんじゃねって」<声優と夜あそび>
    WEBザテレビジョン
  4. 出産を報告したてんちむの姿に驚きの声 「めっちゃきれい」「表情もママの優しい感じ」
    出産を報告したてんちむの姿に驚きの声 「めっちゃきれい」「表情もママの優しい感じ」
    Sirabee
  5. えなこ、変形ビキニで美バスト際立つ「くびれ綺麗」「最強スタイル」の声
    えなこ、変形ビキニで美バスト際立つ「くびれ綺麗」「最強スタイル」の声
    モデルプレス
  6. 前田公輝、憧れのプロポーズ熱弁もツッコミ浴びる「めっちゃ嫌」
    前田公輝、憧れのプロポーズ熱弁もツッコミ浴びる「めっちゃ嫌」
    モデルプレス
  7. てんちむ、第一子出産を報告「シングルマザーとして子どもを育てています」
    てんちむ、第一子出産を報告「シングルマザーとして子どもを育てています」
    ABEMA TIMES
  8. ドジャース山本由伸、オリックス時代を彷彿とさせる好投の裏に“ドジャース版・若月健矢”の存在
    ドジャース山本由伸、オリックス時代を彷彿とさせる好投の裏に“ドジャース版・若月健矢”の存在
    Sirabee
  9. 子宮摘出手術決断の上原さくら、注意呼び掛け 不正出血への質問に「ブログを待って様子を見ているのはやめて」
    子宮摘出手術決断の上原さくら、注意呼び掛け 不正出血への質問に「ブログを待って様子を見ているのはやめて」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事