前田敦子・篠田麻里子、サプライズ出演に板野友美号泣

25日、AKB48初の5大ドームツアー「AKB48 2013真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~」東京公演4日目が開幕。サプライズゲストとして、前田敦子篠田麻里子が出演した。
板野友美の卒業セレモニーにサプライズで駆けつけた前田敦子と篠田麻里子
Wアンコール後、「本当に本当に本当にありがとうございました」と深々と一礼した板野。すると、そこへAKB48を卒業した前田敦子篠田麻里子が登場した。

突然の登場に、板野は「麻里子も敦子も来れないって言ってたのに…」と感激のあまり号泣。2人は「今日行かないよって嘘をついたの」(篠田)、「本当はもっと早く来たかったんだけど、撮影もしてて。でも、間に合ったから来ました」(前田)とそれぞれ笑顔を浮かべた。

「やっぱり私は1期生だから、本当は敦子と麻里子がいる中で卒業したかったなって思ってたんです。今日は駆けつけてくれて、その中で卒業できて嬉しかったです」と改めて想いを語った板野。「8年間やってきて、いつも支えてくれたメンバー、私のために時間がない中すごいセットを作ってくれたスタッフさん、そして8年間も私のことを応援してくれたみなさん、本当に本当にありがとうございました」とメッセージを送り、ステージを後にした。

7月20日の福岡・ヤフオク!ドーム公演からスタートした同ツアーは、本公演で最終日を迎えた。(モデルプレス)

■「AKB48 2013真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~」
日時:2013年8月25 開演16時
会場:東京ドーム

溢れ出る涙をこらえながらメンバーに囲まれ歌唱する板野友美
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP