抜群の透明感で人気急上昇 若手女優が「チュチュアンナ」イメージキャラクターに抜擢
2013.08.22 21:27
views
モデルで女優の小島藤子が、靴下・インナーブランド「チュチュアンナ」のイメージキャラクターに起用され、9月12日より放送の新CM「身支度篇」に出演する。
同ブランド初の試みとなるCMで小島が演じるのは、ハート型の額に靴下やインナーをコレクションしている、ちょっと不思議な女の子。可愛い靴下やインナーを次々と取り出し、身支度を進めていく。「チュチュアンナ」のお店に行ったときのワクワクする気持ちや、お出かけ前に「今日は何を着ていこう!?」と悩みながらも楽しむ女の子の気持ちが表現されている。
飾らない可愛らしさと透明感が魅力で、同ブランドの「カワイイ」イメージと合致することからブランドキャラクターに抜擢された小島は「可愛くて使いやすい物がたくさん。私も学生時代からお世話になっているお店」とコメント。21日付のブログでも「女の子の1日の始まりのウキウキやドキドキ感が出てるすごく素敵なCMになっています」とアピールしている。
CMでは15秒バージョンが放送されるが、「チュチュアンナ」店頭ではメイキングや60 秒バージョンも放映予定。また、中国の店舗でもモニターを設置し、オリジナルの映像を放映する。(モデルプレス)
飾らない可愛らしさと透明感が魅力
小島は小学6年生の2005年にスカウトされ「ニコ☆プチ」「ラブベリー」でモデルとして活躍。現在は映画「書道ガールズ!!私たちの甲子園」や、フジテレビ系ドラマ「山田くんと7人の魔女」に出演しており、女優としても活躍の幅を広げている。飾らない可愛らしさと透明感が魅力で、同ブランドの「カワイイ」イメージと合致することからブランドキャラクターに抜擢された小島は「可愛くて使いやすい物がたくさん。私も学生時代からお世話になっているお店」とコメント。21日付のブログでも「女の子の1日の始まりのウキウキやドキドキ感が出てるすごく素敵なCMになっています」とアピールしている。
CMでは15秒バージョンが放送されるが、「チュチュアンナ」店頭ではメイキングや60 秒バージョンも放映予定。また、中国の店舗でもモニターを設置し、オリジナルの映像を放映する。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
河合郁人、松本潤の独立に言及「メールしたら返ってきました」連絡したことも明かすモデルプレス
-
&TEAM「Ray」初登場で特別版表紙 レコーディング秘話明かすモデルプレス
-
鈴木愛理「Ray」表紙登場 涙溢れた“卒業までにやりたいことリスト”とはモデルプレス
-
飲食店で言われる“あの言葉”は「信じちゃダメ」 ハシヤスメ・アツコの持論に反響fumumu
-
反則級の可愛さにファン悶絶、鈴木愛理が”なまらめんこい”ミニスカギャル女子高生姿を披露ENTAME next
-
乃木坂46・黒見明香、MLBグッズの宝庫「セレクション」に再潜入! 大谷翔平ドジャース移籍でグッズ事情の変化は?【MLB連載 9-6-3のファインプレー! #21】WEBザテレビジョン
-
ABEMAにて独占取材「アーセナル・冨安健洋 最終節直前インタビュー」放送決定 マンチェスター・Cとの優勝争いを語るWEBザテレビジョン
-
Aマッソが初の音楽アルバムリリース 歴代単独ライブ主題歌、書き下ろし曲含む全12曲 加納「音いじってだいぶ歌唱力ごまかしてるよ〜!」WEBザテレビジョン
-
<タカラのびいどろ>岩瀬洋志&小西詠斗がW主演に決定 世話焼きクーデレ先輩×天然ピュア方言後輩のBLを熱演WEBザテレビジョン