<速報>鈴木奈々、突然の大号泣

2013.07.11 15:28

モデルでタレントの鈴木奈々(25)が11日、都内で行われた「楽婚 presents ハッピーウエディングコンテスト」キックオフイベント発表会に出席し、一般男性(24)との婚約を報告した。

いつもの笑顔全開で囲み取材に応じた鈴木だったが、プロポーズの瞬間を語る場面で「(彼から)なぁちゃんと、ずっとずっとこれからも一緒にいたいからって言われて…(涙)」と突然の大号泣。報道陣が和やかな笑いに包まれる中「ごめんなさい…本当に嬉しすぎて!」とすぐに笑顔を取り戻し、「今一番すごいハッピーで、とにかく彼に感謝です。彼氏大好き!愛してるがとまらない!!」と全身で喜びをアピールした。

彼は「とにかくやさしい」

婚約者は中学時代の同級生で、現在は工場のチームリーダーとして勤務。8日から1泊2日の旅行に出かけ、鈴木の誕生日当日の9日、富士山を臨む旅館でプロポーズを受けた。

交際約4年半で念願のゴールインを果たす鈴木は、開口一番「やっと結婚できます!」と大声で報告。入籍は年内を予定しているといい「私の気持ち的には、今すぐにでも一緒に住みたい」と大興奮。子作り計画もバッチリで「女、女、女の三姉妹がいいです。(娘と)一緒にお買い物行ったりしたい。太陽のようなお母さんになりたいです」と理想を明かした。

お相手の男性について問われると「すごくやさしい!とにかくやさしい!」と連呼し、「工場のリーダーを超がんばってる。C班のリーダーなんですけど、C班をまとめる力がすごいんですよ。バーベキューしたりとか!」とその魅力をアピール。報道陣の爆笑をよそに「そういう彼のフレンドリーさが、結婚したいなっていう気持ちにさせてくれた。この人について行きたいなと思ったんです!」と大真面目に語っていた。

会見では結婚式にまつわるエピソードを募集する「楽婚 presents ハッピーウエディングコンテスト」の開催と、鈴木が同コンテストの特別審査員をつとめることが発表された。受賞者には有名ホテルペア宿泊券やレストランペア食事券などが贈られる。9月末日締切。(モデルプレス)

鈴木奈々
鈴木奈々
鈴木奈々
鈴木奈々
鈴木奈々
鈴木奈々
鈴木奈々
鈴木奈々
鈴木奈々
鈴木奈々
鈴木奈々
鈴木奈々
鈴木奈々
鈴木奈々
鈴木奈々
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. <速報>鈴木奈々、婚約を生報告
    <速報>鈴木奈々、婚約を生報告
    モデルプレス
  2. 益若つばさ、鈴木奈々の婚約にコメント
    益若つばさ、鈴木奈々の婚約にコメント
    モデルプレス
  3. 小森純、鈴木奈々の婚約にコメント「バカを卒業してください」
    小森純、鈴木奈々の婚約にコメント「バカを卒業してください」
    モデルプレス
  4. 鈴木奈々の婚約にテリー伊藤がコメント「彼氏はお金ない…」
    鈴木奈々の婚約にテリー伊藤がコメント「彼氏はお金ない…」
    モデルプレス
  5. 鈴木奈々、交際4年半で遂に婚約 ファンの反応は?
    鈴木奈々、交際4年半で遂に婚約 ファンの反応は?
    モデルプレス
  6. 鈴木奈々の婚約発表に所属事務所がコメント
    鈴木奈々の婚約発表に所属事務所がコメント
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. クロちゃん、リチとコミュニケーション不足に 「当初は1日50件くらい送ってた」
    クロちゃん、リチとコミュニケーション不足に 「当初は1日50件くらい送ってた」
    fumumu
  2. イ・ジェフン、“出演作に外れなし”演技賞受賞多数の実力派俳優「捜査班長 1958」では“熱血刑事”に
    イ・ジェフン、“出演作に外れなし”演技賞受賞多数の実力派俳優「捜査班長 1958」では“熱血刑事”に
    WEBザテレビジョン
  3. NiziUアヤカ、新ヘアお披露目「女神」「派手髪でも品ある」と反響続々
    NiziUアヤカ、新ヘアお披露目「女神」「派手髪でも品ある」と反響続々
    モデルプレス
  4. Travis Japan松田元太、結婚願望を即答 共演者ツッコミ「浅い」
    Travis Japan松田元太、結婚願望を即答 共演者ツッコミ「浅い」
    モデルプレス
  5. 「これがこうで、こう?」伊織いお、清楚な姿から水着姿になっていく脱衣ショット公開
    「これがこうで、こう?」伊織いお、清楚な姿から水着姿になっていく脱衣ショット公開
    ENTAME next
  6. Snow Man、緊急来日のKep1erと日韓ダンス対決実現 国境越えた貴重コラボも
    Snow Man、緊急来日のKep1erと日韓ダンス対決実現 国境越えた貴重コラボも
    モデルプレス
  7. 【はじめしゃちょー】ジョンレノが退職!辞める理由が「かっこいい」と噂に
    【はじめしゃちょー】ジョンレノが退職!辞める理由が「かっこいい」と噂に
    らいばーずワールド
  8. 小嶋陽菜、美肩&デコルテ輝くオフショル姿 36歳誕生日ショットに祝福の声「ますます美しくなってる」「女神」
    小嶋陽菜、美肩&デコルテ輝くオフショル姿 36歳誕生日ショットに祝福の声「ますます美しくなってる」「女神」
    モデルプレス
  9. <虎に翼>森田望智“花江ちゃん”の本音に視聴者も「つられて泣いちゃった」 上川周作“直道”も株上げる「花江ちゃん、見る目ある!」
    <虎に翼>森田望智“花江ちゃん”の本音に視聴者も「つられて泣いちゃった」 上川周作“直道”も株上げる「花江ちゃん、見る目ある!」
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事