婚約発表の鈴木奈々、過去には破局も…ゴールインまでの4年半を振り返る

2013.07.10 10:35

7月9日に、一般男性との婚約を発表したモデルでタレントの鈴木奈々(25)。今回モデルプレスでは、2人の婚約までの軌跡を振り返る。

益若つばさにスカウトされ、雑誌「Popteen」でモデルとしてデビューした鈴木。その後は、2011年発売の雑誌「EDGE STYLE」1月号にて、同誌に電撃移籍。同年3月に「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ)でテレビ初出演を果たすと、「サンデージャポン」(TBS系)や「しゃべくり007」(日本テレビ系)など数々の人気番組に立て続けに出演。“おバカキャラ”がウケ、一気にブレイクした。

婚約を発表した一般男性は、工場勤務の元同級生。2人は、鈴木が雑誌「Popteen」の専属モデルを務めていた2009年2月15日より交際開始。約4年半の交際期間を経て、ゴールインとなった。

20歳で再会、当初から結婚を意識

中学生の頃知り合った2人。当時は単なる同級生だったが、20歳になった頃、彼から食事に誘われたことをきっかけに交際をスタートさせた。付き合いはじめて2日目、彼から「親に会って欲しい」と言われた鈴木は、その真摯な姿勢に「いつかこの人と結婚したい」と当時から将来を意識していたという。

交際をスタートさせた当時より恋人の存在を隠すことなく堂々と宣言し、“彼氏大好きキャラ”を確立させていた鈴木。雑誌「Popteen」2009年1月号では、カップル特集に登場し、そのラブラブぶりを誌面でアピール。同年12月には、自身のブログにて10カ月記念を報告。その後も雑誌やブログに彼が度々登場し、順調な交際ぶりを伺わせていた。

雑誌、テレビでもラブラブぶりをアピール

鈴木がテレビの世界でも注目を浴び始めていた2011年12月には、「サンデー・ジャポン」(TBS系)で彼とテレビ初共演。サプライズ登場した彼に鈴木は驚きながらも、手をつなぐ、腕を組むなどし終始ラブラブだった。

さらに、雑誌「EDGE STYLE」2012年5月号では、彼が同誌で初の顔出し。熱烈キスショット3枚、抱擁ショット、春のデートファッションを6ページにわたり大胆披露。当時交際3年目だった鈴木は、同特集でも「早くプロポーズしてくれないなら逆プロポーズしちゃうぞ(笑)」とアピールしていた。

一度は破局も…

その後も、雑誌、ブログ、テレビ、イベント等、公の場で「結婚したい」と何度も公言してきた鈴木。常にラブラブな様子を報告していた2人だが、交際4年が経った今年2月に一度破局していたという。

雑誌「EDGE STYLE」2013年8月号では、当時の心境を告白。すれ違いの日々に耐えられなくなった鈴木が別れを切り出したといい、「お互いにめちゃめちゃ泣きながら、電話で話し合って、それで別れることになりました」。泣き腫らしたままテレビ収録に臨み、「『こんなときに仕事したくない』って、初めて思いました」と振り返っている。

しかしその翌日、彼から「やっぱり別れたくない」とメールが届き、「やっぱり私も好きだー!!」(鈴木)とわずか1日で復縁。その後は彼のために“大人の女性”になることを決意し、現在は花嫁修業に励む毎日を過ごしているという。

婚前旅行にも出発!結婚の準備は万全だった

「EDGE STYLE」2012年5月号ではキスショットも披露していた/画像提供:双葉社
「EDGE STYLE」2012年5月号ではキスショットも披露していた/画像提供:双葉社
7月9日が25歳の誕生日だった鈴木。彼との結婚を熱望し、自身の誕生日に「プロポーズされたい」と各所で猛アピールしていた彼女は、7月2日付のブログで「彼氏から『8日9日10日三日間休みをとって!』と言われました」と報告。「誕生日旅行に行く事になりました~!すごく嬉しかったです」と喜びを爆発させていた。

8日には、「今は旅館でマッタリしてます!これから夕食です\(^o^)/」とレポート。さらに、鈴木が彼の肩にもたれかかったラブラブ2ショットを公開するなど幸せな様子を綴っており、“婚前旅行”となった今回の旅が、最高の想い出になったことは間違いなさそうだ。

紆余曲折を経て、ついにゴールインした2人。以前より「子どもがほしい!」と鈴木が公言しているだけあって、新たな便りに期待が寄せられる。(モデルプレス)

鈴木奈々プロフィール
生年月日:1988年7月9日
ニックネーム:なぁちゃん
出身地:茨城県
血液型:B型
身長:154cm
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 婚約発表の鈴木奈々、スカウトから“おバカキャラ”ブレイクまで芸能活動を振り返る
    婚約発表の鈴木奈々、スカウトから“おバカキャラ”ブレイクまで芸能活動を振り返る
    モデルプレス
  2. 鈴木奈々、婚約を正式発表「夢が叶いました」
    鈴木奈々、婚約を正式発表「夢が叶いました」
    モデルプレス
  3. 鈴木奈々が“婚前旅行”に出発 2ショットで報告「楽しんでます」
    鈴木奈々が“婚前旅行”に出発 2ショットで報告「楽しんでます」
    モデルプレス
  4. 鈴木奈々、初告白「実は破局していた…」
    鈴木奈々、初告白「実は破局していた…」
    モデルプレス
  5. 鈴木奈々、結婚秒読みか…交際4年の恋人が決断へ
    鈴木奈々、結婚秒読みか…交際4年の恋人が決断へ
    モデルプレス
  6. 鈴木奈々、デート中の悩みを赤裸々告白「恥ずかしい」
    鈴木奈々、デート中の悩みを赤裸々告白「恥ずかしい」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. コムドット、企画の経費をクイズで公表 数百万円かかった大型企画も
    コムドット、企画の経費をクイズで公表 数百万円かかった大型企画も
    ユーチュラ
  2. 人気配信者、運命的に“メル友”になった先輩JKとの悲しい思い出を語る
    人気配信者、運命的に“メル友”になった先輩JKとの悲しい思い出を語る
    ユーチュラ
  3. 山下智久「コード・ブルー」を彷彿とさせる天才肌役“晴原”に視聴者「天下一」「滝涙すぎる」の声<ブルーモーメント>
    山下智久「コード・ブルー」を彷彿とさせる天才肌役“晴原”に視聴者「天下一」「滝涙すぎる」の声<ブルーモーメント>
    WEBザテレビジョン
  4. 広瀬晏夕、可愛すぎる新コスチューム姿に「最高に最強」「眩しい」の声!
    広瀬晏夕、可愛すぎる新コスチューム姿に「最高に最強」「眩しい」の声!
    WWS channel
  5. 【“そばかすメイク”がトレンド】NiziU・櫻坂46・LE SSERAFIM…話題の投稿続々 個性溢れるアレンジも
    【“そばかすメイク”がトレンド】NiziU・櫻坂46・LE SSERAFIM…話題の投稿続々 個性溢れるアレンジも
    モデルプレス
  6. “竹内涼真が演じた中で好きな役”トップ10を発表【モデルプレス国民的推しランキング】
    “竹内涼真が演じた中で好きな役”トップ10を発表【モデルプレス国民的推しランキング】
    モデルプレス
  7. 乃木坂46 黒見明香、「勉強熱心すぎる」と話題の“黒見ノート”の中身を大公開
    乃木坂46 黒見明香、「勉強熱心すぎる」と話題の“黒見ノート”の中身を大公開
    ENTAME next
  8. 谷繁元信氏、現役時代に“嫌だった打線”を告白 「いぶし銀の2人が…」
    谷繁元信氏、現役時代に“嫌だった打線”を告白 「いぶし銀の2人が…」
    Sirabee
  9. 食べ物を粗末にする動画で炎上したYouTuber、アパート強制退去でホームレスに
    食べ物を粗末にする動画で炎上したYouTuber、アパート強制退去でホームレスに
    ユーチュラ

あなたにおすすめの記事