佐々木希、キュートなスカート“三蔵法師”になりきり 大物タレントもべた褒め

モデルで女優の佐々木希が4日、都内で行われた「ウィルコム 新商品・新サービス発表会」にタレントの高田純次と出席した。
「ウィルコム 新商品・新サービス発表会」に出席した佐々木希
5日よりオンエア開始となる新CMは“西遊記”をテーマに、佐々木が三蔵法師、高田が孫悟空に扮する。CMと同じ衣装で登場した佐々木は「初めて衣装合わせした時、可愛いなって思いました。三蔵法師は本来、スカートではないですし、髪型もロングではないので、現代版で今風な感じに仕上がりました」とご満悦。高田は1978年にドラマで三蔵法師を演じた夏目雅子を引き合いに、「勝るとも劣らない。可愛いですね」とべた褒めだった。

佐々木は同社CMキャラクター3年目を迎える。数々のユニークなCMで話題を集めてきたが、「今回のが一番印象に残っています。設定にもビックリしましたし、自分が三蔵法師をやるとは思ってもみなかったので」とにっこり。今後は「赤ずきんちゃんを(テーマに)やってみたい」と願望を明かすと、すかさず高田が「私はオオカミをやろうかな」とノリノリで同調した。

すべての携帯電話への通話料が無料になる「だれとでも定額」で利用者を増やしているウィルコムは今夏、月々のパケット代が1980円(加入から6ヶ月)の「だれスマ」をスタートする。佐々木は「2千円でお釣りがくるのはいいなって思いました。それにわかりやすい。これから『だれスマ』をよろしくお願いします」とアピール。高田は「高田純次をよろしくお願いします」と自身の適当キャラを炸裂させ、笑いを誘った。(モデルプレス)

モデルプレス

Attention News注目ニュース

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP