【テラスハウス】3人が揃って卒業へ 初期メンバーも続々登場

10代・20代の男女の共同生活を追ったテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系、毎週金曜よる11時)。28日の放送では、メンバーの3人が揃って卒業することがわかった。
今井華&岩永徹也&近藤あやのお別れパーティーの様子/6月28日放送回より
ギャルモデルの今井華、“王子”こと薬剤師でモデルの岩永徹也がすでに番組からの卒業を表明していたが、その2人に加わって王子との恋に破れた女子大生の近藤あやも卒業を発表。あやは、華とグラビアアイドルの筧美和子に「ちょっと前から考えていたんだけど、ここを出て一人暮らしをしようと思って。近いうちに」と切り出し、「この家にいたら、誰かが出て行けば新しい人(メンバー)が入ってくるけど、恋愛する気になれない。区切りもいいし、新生活もいいなって思って」と理由を説明した。

近藤あや/6月28日放送回より
その後、王子にも「いきなりですけど、あやもテラスハウスを出ることにした」と卒業することを報告。「なんで?」と返されると、「王子が出て行くことは関係ないって思ってほしい。あやの中では王子との恋は終わったって思うから」と力説。前回の放送で王子から「付き合うことはないけど、一緒に遊びたい」と言われていたが、あやは「それは絶対にできないと思うのね。付き合えないってわかっててこれからも仲良くするみたいなことは。2ヶ月間ありがとうって感じ」ときっぱり突き放し、過去の恋を断ち切った。

岩永徹也/6月28日放送回より
テラスハウスを卒業する華&王子&あやのお別れパーティー。“てっちゃん”こと俳優志望の菅谷哲也はメンバーに内緒で、初期メンバーであるモデルの島袋聖南、作家志望の竹内桃子をスペシャルゲストとして呼んでいた。この日の放送は2人が登場したところで終了。また、番組冒頭には“まーくん”ことプロサーファーの湯川正人(初期メンバー)も登場するなど、見どころ満載だった。(モデルプレス)

竹内桃子、島袋聖南/6月28日放送回より
今井華/6月28日放送回より
今井華、菅谷哲也/6月28日放送回より
近藤あや、岩永徹也/6月28日放送回より
湯川正人/6月28日放送回より
■「テラスハウス」とは
昨年10月にスタートした同番組は、男女6人のシェアハウスで繰り広げられる友情や恋愛を追ったリアリティ番組。メンバーの卒業と加入が定期的にあり、現在は俳優志望の菅谷哲也、ギャルモデルの今井華、キックボクサーの宮城大樹、薬剤師でモデルの岩永徹也、駒沢大学4年生の近藤あや、グラビアアイドルの筧美和子の6人が一緒に暮らしている。

動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」では現在、過去の放送を配信中。
詳細はhttp://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2203/
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP