梨花、深刻な抜け毛に苦悩…血液検査で病気の警告も

深刻な抜け毛の悩みを告白した梨花
梨花
モデルの梨花が、深刻な抜け毛の悩みを告白した。 梨花は11日付のブログで「切れ毛&抜け毛でおでこパックリ!!産後7ヶ月頃収まったと思ったのに…」と明かし、「前髪を作っても…それだけでは補えきれない…」と深刻な状況を報告。血行を良くするためのヘッドマッサージに加え、クリニックで処方されたサプリメントを摂取し、「それでも駄目なら、頭皮に注射するんだってよ~」とつづっていた。

さらに約1週間後の19日付のブログでも「抜け毛問題…深刻です…」と言及。抜け毛をきっかけに、血液検査の数値が各項目で「標準以下」だったことも判明したといい、「このままだと髪の毛の問題だけでなくいろいろな病気の警告…。かなりビビっております」と不安を吐露。食生活改善とサプリメントで様子を見るというが「(サプリメントは)お値段も少々高めです…。旦那さんや母からは薬局で売っている厚生省のマークのついたもっとリーズナブルなもので十分よ!とも言われましたが…今回症状を見てもらった先生の言うことに従ってみます…」と複雑な心境を明かした。

ブログでは、1歳7ヶ月を迎える長男がプリスクールに入学したことも報告している梨花。泣きじゃくる息子をスクールに預けることについて「送り届けた後何も手につかない私…先生方が電話で報告してくれたり写真を送ってきてくれたり…私も…途中途中ばれないよう覗きに行ったり…。息子君の姿に胸が張り裂けそう…」と悲痛な思いをつづっており、環境の変化で心労も多いようだ。(モデルプレス)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP