北川景子、「体を鍛え始めました」 B’z稲葉浩志の腹筋を意識

筋トレを再開した北川景子
北川景子
女優の北川景子がジムでのトレーニングを再開し、体づくりに励んでいることを明かした。 北川は18日付のブログで、映画「謎解きはディナーのあとで」(8月3日公開)のプロモーションや写真集の製作、次の作品の準備など多忙な日々をつづると共に、「謎解きのプロモーションを元気に完走できるように、実は最近また体を鍛え始めました」と報告。

今秋公開の映画「ルームメイト」のクランクアップを機にジム通いを再開し、「新しいB’zのベストアルバムを聴きながら筋トレをして汗を流し、身も心もリフレッシュするのがマイブームです」と明かした北川。「MVの稲葉(浩志)さんの腹筋に触発されて…稲葉さんをイメージしながらトレーニングしています」といい、「健康のためと、これからの季節、衣装も露出の多いものが増えてくるので衣装を着こなすためにトレーニングは継続しようと思っています」とつづった。

北川は「体を鍛えること」を今年の抱負に掲げており、1月にはブログで「腹筋割れそう」とストイックなトレーニングメニューを公開。1日おきのランニング・腹筋・背筋に加え、食事は野菜・魚・豆類を中心に良質なビタミンやタンパク質を摂取。さらに粉末のコラーゲンを食べ物・飲み物に入れていると明かしていた。(モデルプレス)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP