芹那、小池徹平との熱愛報道後初の公の場 意味深コメント連発

2013.06.12 11:15

タレントの芹那が12日、都内にて行われたセレクトショップ「Manon -Passage du Coffret-」期間限定ポップアップショップ オープニングイベントに出席。歌手で俳優の小池徹平との熱愛報道後初の公の場に登場した。

小池の自宅マンションを訪れる芹那の様子を、7日発売の「FRIDAY」6月21日号がレポート。記事には芹那のTバックの下着が見えている写真も掲載されていたため、「(このお店に)下着は売っていないですね」と声を掛けられると「そうですね。そろそろ違う形のものにしようかなって思っていたので、新調したかったんですけど…。次は、すっぽりいくものに(笑)」と冗談交じりにコメント。「でも、下着を買いに来たら何か言われるだろうから、ネットで買います!」と宣言し、「今日の下着は?」との問いかけを「どっちだと思います?」とさらりとかわした。

さらに、報道直後に自身のブログで「仲良くさせてもらっているお友達」と熱愛関係を否定し、「当日は友人数人と集まって食事をしていると聞いたので顔を出しに行きました」と当時の状況を説明していた芹那は、「ブログの最後に『背後に気をつけます』って入れたかったんですけど、止めておきました」とポロリ。「本当は後ろをすごく気にしています」と本音を明かした。

記事には、「家の鍵を小池の部屋に忘れたためとんぼ返りした」という記載もあったため、「なくしものは見つかりました。でも、(何をなくしたかは)ご想像にお任せします。すごく大事なものですよ」と意味深にコメント。「プレゼントをしてくれる相手は?」との質問には、「探し中」といい、「注目を浴びない人がいい。ひっそりできるように、サラリーマンとかその辺がいいかなって思います」と好きな男性のタイプについて言及した。

セレクトショップ「Manon」のコンセプトは、「Everyday is Special」。世界中から集めたアクセサリーやフレグランス、ホームインテリア等、幅広いアイテムを取り揃えており、日本初上陸の4ブランドも登場する。

2週間毎にアイテムが入れ替わるといういうこともあり芹那は、「かわいいものが集まっていると思うのでぜひ来て下さい。今日行ったとしても、またすぐ行かないと欲しかったものを逃しちゃうと思うので、ぜひ」とメッセージを送った。(モデルプレス)

芹那
芹那
芹那
芹那
芹那
芹那
芹那
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 芹那、小池徹平との熱愛報道にコメント「恥ずかしい写真撮られちゃった」
    芹那、小池徹平との熱愛報道にコメント「恥ずかしい写真撮られちゃった」
    モデルプレス
  2. 小池徹平、芹那との熱愛報道にコメント
    小池徹平、芹那との熱愛報道にコメント
    モデルプレス
  3. 芹那、AKB48総選挙についてコメント
    芹那、AKB48総選挙についてコメント
    モデルプレス
  4. 芹那、ミニスカで美脚披露「足は見せたかったですね」
    芹那、ミニスカで美脚披露「足は見せたかったですね」
    モデルプレス
  5. 小池徹平、ファッションへのこだわりを明かす
    小池徹平、ファッションへのこだわりを明かす
    モデルプレス
  6. 道端アンジェリカ、芹那ら美女がビーチで競演「沖縄国際映画祭」でファッションショー<写真特集> 
    道端アンジェリカ、芹那ら美女がビーチで競演「沖縄国際映画祭」でファッションショー<写真特集> 
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 日本人はやりがち? CAから嫌われる“ありがた迷惑な行動”に「知らなかった」
    日本人はやりがち? CAから嫌われる“ありがた迷惑な行動”に「知らなかった」
    fumumu
  2. 浅香唯・大西結花・中村由真の『スケバン刑事III』“風間三姉妹”コンサートが5年ぶり開催
    浅香唯・大西結花・中村由真の『スケバン刑事III』“風間三姉妹”コンサートが5年ぶり開催
    ENTAME next
  3. 新木優子、笑顔弾ける爽やかルームウェア姿に反響「ほんと神的にカワイイ」
    新木優子、笑顔弾ける爽やかルームウェア姿に反響「ほんと神的にカワイイ」
    ENTAME next
  4. 約7年半ぶりの写真集発売、筧美和子の変化したグラビアへの意識「力まずに、普段通りの姿で」
    約7年半ぶりの写真集発売、筧美和子の変化したグラビアへの意識「力まずに、普段通りの姿で」
    ENTAME next
  5. 筧美和子、30代を迎えての変化「また新たな気持ちでスタートできるような感覚」
    筧美和子、30代を迎えての変化「また新たな気持ちでスタートできるような感覚」
    ENTAME next
  6. 中村アン“葵”の暴走を、横山裕“香坂”が監視し止めに入る「16年前の事件を調べ直す」<約束 ~16年目の真実~>
    中村アン“葵”の暴走を、横山裕“香坂”が監視し止めに入る「16年前の事件を調べ直す」<約束 ~16年目の真実~>
    WEBザテレビジョン
  7. 木村拓哉“狩山”は心血を注いだ橋の建設現場で大事故に見舞われる<Believe>
    木村拓哉“狩山”は心血を注いだ橋の建設現場で大事故に見舞われる<Believe>
    WEBザテレビジョン
  8. 篠原涼子“ミコ”とバカリズム“森野”が、ちょっぴりアホな犯人が起こした殺人事件を解き明かす「これが事件のトリックです」<イップス>
    篠原涼子“ミコ”とバカリズム“森野”が、ちょっぴりアホな犯人が起こした殺人事件を解き明かす「これが事件のトリックです」<イップス>
    WEBザテレビジョン
  9. つなまよ!、韓国風制服姿でファンを悩殺!大胆に美太ももを披露!
    つなまよ!、韓国風制服姿でファンを悩殺!大胆に美太ももを披露!
    WWS channel

あなたにおすすめの記事