嵐・松本潤、二宮和也に冷たくされ必死で…

の二宮和也と松本潤が出演する日立白物家電シリーズの新CM「ベーカリーレンジ 料理番組」篇が、6月22日よりオンエア開始される。 CM「ベーカリーレンジ 料理番組」篇では、二宮が料理番組の先生、松本がそのアシスタントという設定。爽やかなエプロン姿でパンを頬張る様子や、2人がカメラ目線で「おいしいクッキング~」と拳を合わせるシーンなど見どころ満載だ。

撮影では「パン生地を練るのは得意なんですよ!」と袖をまくって張り切る松本に、二宮が「キミ、帰っていいよ。今日は優秀なアシスタントを呼んでいますから」と冷たい一言。すると松本は、淡々と作業を進める二宮に必死で「誰ですか…?弟ですか!?先生…!!」とお茶目なアドリブを披露。松本の突然のアドリブに、黙々と作業を進めていた二宮は、思わずニヤリ。緊張感ある現場を一気に和ませる2人のやり取りに、現場スタッフからは絶賛の声が上がった。

また出来上がったパンを食べるシーンでは「パンをがっつりちぎって食べて下さい」と監督に言われ、勢い良く頬張る2人。二宮に「どうですか?」と聞かれ「悔しい!いや、美味しいです」とセリフを続けるはずの松本だったが、パンを頬張りすぎて「(モグモグ…)くやひい、いやおいひいです」と噛み噛み。もちろんNGになり松本は「(口に入れすぎて)全然喋れない(笑)」と照れ笑い。一方二宮はちぎったパンを完食し、「おいしい!」とマイペースな様子だった。(モデルプレス)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP