国生さゆり、驚異のスラリ美脚披露

女優の国生さゆりが30日(現地時間)、ハワイのワイキキにて開催されたイベント「ハワイアン・メイ!フードサミット」に出席した。
ハワイ現地でのイベント「ハワイアン・メイ!フードサミット」ステージでトークショーを行った国生さゆり
背中のカットが大胆なトップスとショートパンツを着こなし、46歳とは思えぬ驚異のスラリ美脚を披露した国生。スタイルキープのためには「運動もしてるけど、食事を細かくとることが大事」と伝授。「スローフードを細かく食べてる。自分を許してあげるために、メガなものをたまに作ることもあるけど、ガツンと食べるとそのとき一気にカロリーが上がっちゃうから、細かく上手に食べることが大切」と美の秘訣を明かした。

ハワイ初のファッションショーに向け意気込み充分



同イベントは、31日(現地時間)にワイキキ中心部のザ・ロイヤル・ハワイアンホテルで開催される、最先端のリゾートファッションを発信するハワイ初のファッションイベント「ハワイアン・メイ!コレクション 2013」に先駆け開催。会場では、ハワイのローカルフードブースが多数出店し、国生のほかモデルの蛯原友里、押切もえ、石田ニコル、女優の加藤夏希などのトークショー、フラダンスなどのステージが展開され、JTBオフィシャルツアーからの参加者やローカルの来場者を楽しませた。

国生はファッションショー出演が「夢だったの」とにっこり。「ファッションリーダーとは言わないけど、『オシャレだな』って思われたい、『キレイだな』って思われたいって、ここ数年すごく頑張ってきた」と告白し、「ランウェイを歩くって若い子の特権ってイメージが自分の中であったの。でも、40代からでもキレイでいたいって頑張ったら、こういう風に夢が叶うんだって思えた」と感激した様子。同世代の女性に向け、「夢をあきらめないで欲しいなって思う。『私には無理』とか『年取っちゃったし、若い子には叶わない』って思わないで明日から頑張って欲しい」と力強い眼差しでメッセージを送った。

なお、31日の出演者には、国生のほか、ハワイ州観光局公認ビューティー親善大使に任命された道端ジェシカやロマンス親善大使就任の吉川ひなのをはじめ、藤井リナ、ヨンア、雑誌「SAKURA」などで活躍中のハワイ在住のロコモデルMie、アーティストのMINMI、さらにスペシャルゲストとして人気セレブパリス・ヒルトンの出演も緊急決定している。

国生はファッションショーに向け、「転ばないようにします!すっごいカッコつけて歩きます」とお茶目に意気込みを語った。(モデルプレス)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP