元モー娘。保田圭、5ヶ月スピード婚の経緯明かす

2013.05.29 15:21

イタリア料理研究家の小崎陽一さん(35)と29日に入籍した元モーニング娘。の保田圭(32)が、同日放送の「笑っていいとも!」(フジテレビ系)内コーナー「テレフォンショッキング」に出演した。

胸元にレースのあしらわれた茶色のワンピースを着て現れた保田は「お久しぶりです」と挨拶。世間話も早々に、タモリに「結婚したんですって」と切り出された保田は、観客から「おめでとう」と言われ、幸せそうな表情を見せた。

交際から入籍まで、5ヶ月のいきさつを語る

同日の夜中に入籍した保田は、「2人でドキドキして行ったのに、お願いしますって言ったらあっという間に終わっちゃいました。10分くらいで」とコメント。結婚のニュースを朝(ここに)来て初めて知ったというタモリは、「どんな人?」と興味津々。保田は「イタリア料理研究家でシェフなんですけど、かっこいいシェフがいるよって友だちが連れてってくれたのがきっかけ。そしたらお料理も美味しかったのでしばらく通って」と馴れ初めを説明した。

タモリに「まさかこうなるとは思ってなかった?」と尋ねられ、「全っ然思ってないです」と保田。「今日でピッタリ交際して5ヵ月なんですけど、プロポーズまですごい早かったです、3月にしてもらってるので」と周囲を驚かせた。

保田、愛されぶりを語る

さらに保田は、「一緒に住むまで、私一切家事をやらずに来ちゃってて。最初は旦那さんが起きたら朝ごはんを作ってくれてたんです。旦那さんはずっと朝ごはんは自分が作るものだと思ってたみたいで」とのろけ、「でも悪いかなと思って朝ごはんを作ったら、びっくりしてました」と幸せを見せつけた。

タモリが「ここを直してほしいとか文句ないの?」と聞くと「全然ないです、すごい優しいんで。こんな素敵な人と出会えて奇跡だねってみんなに言われます」と答え、子供については「先に式をしたいですね」と目を輝かせた。

そのほかにも保田は、家事や結婚式のプランについてトークを繰り広げた。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. チャットモンチー橋本絵莉子、結婚&妊娠を発表
    チャットモンチー橋本絵莉子、結婚&妊娠を発表
    モデルプレス
  2. 金子賢、今の恋愛を語る「俺こいつのこと好きかも」 モデルプレスインタビュー
    金子賢、今の恋愛を語る「俺こいつのこと好きかも」 モデルプレスインタビュー
    モデルプレス
  3. 新婚・ビビる大木、逆プロポーズは「不思議な感覚」
    新婚・ビビる大木、逆プロポーズは「不思議な感覚」
    モデルプレス
  4. 夏帆、ナース姿で初挑戦 新たな魅力開花
    夏帆、ナース姿で初挑戦 新たな魅力開花
    モデルプレス
  5. 橋下徹氏の発言を西川史子、ミッツらが批判「芯にあるものが露呈した」
    橋下徹氏の発言を西川史子、ミッツらが批判「芯にあるものが露呈した」
    モデルプレス
  6. 黒柳徹子、等身大フィギュアと2ショット「私の顔すごく変わってる」
    黒柳徹子、等身大フィギュアと2ショット「私の顔すごく変わってる」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. なにわ男子・西畑大吾、大西流星とラーメン屋へ ギャップに衝撃「あんな可愛らしい見た目してるし」
    なにわ男子・西畑大吾、大西流星とラーメン屋へ ギャップに衝撃「あんな可愛らしい見た目してるし」
    モデルプレス
  2. 堀未央奈、NMB48握手会に参加していた メンバー明かす「オーディション番組から観てて」
    堀未央奈、NMB48握手会に参加していた メンバー明かす「オーディション番組から観てて」
    モデルプレス
  3. 鈴木愛理、弟の女性関係を厳しくチェック「いいヤツなんで…」
    鈴木愛理、弟の女性関係を厳しくチェック「いいヤツなんで…」
    モデルプレス
  4. GENERATIONS数原龍友、寝るときの必需品告白「それがないと寝れない」
    GENERATIONS数原龍友、寝るときの必需品告白「それがないと寝れない」
    モデルプレス
  5. INI尾崎匠海「吸収するぞという気持ちで現場にいます」3作目のドラマ出演に対する思い<アンメット ある脳外科医の日記>
    INI尾崎匠海「吸収するぞという気持ちで現場にいます」3作目のドラマ出演に対する思い<アンメット ある脳外科医の日記>
    WEBザテレビジョン
  6. 【ROF-MAO】ドッキリ企画で剣持瀕死!?「女に媚びんな!」と絶叫!
    【ROF-MAO】ドッキリ企画で剣持瀕死!?「女に媚びんな!」と絶叫!
    らいばーずワールド
  7. アレク、“1500万円”高級ピアノで速弾きする長男の姿を公開 「楽譜なしで弾いていますか?」「練習熱心な事の現れ」と反響
    アレク、“1500万円”高級ピアノで速弾きする長男の姿を公開 「楽譜なしで弾いていますか?」「練習熱心な事の現れ」と反響
    ABEMA TIMES
  8. 吉沢亮「銀魂」ロケ思い出の地・小樽運河…デビュー15周年記念写真集初出し映像公開「充実した20代でした」<Profile>
    吉沢亮「銀魂」ロケ思い出の地・小樽運河…デビュー15周年記念写真集初出し映像公開「充実した20代でした」<Profile>
    モデルプレス
  9. 【動画】metarium・桃乃ひめか、ガーターリングがたまらないメイド風水着で登場!<SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    【動画】metarium・桃乃ひめか、ガーターリングがたまらないメイド風水着で登場!<SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    WWS channel

あなたにおすすめの記事