田中美保、夫・稲本選手とのTwitter事件に言及

夫・稲本選手との新婚生活について語った田中美保
田中美保
モデルの田中美保が、28日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演し、夫でプロサッカーの稲本潤一選手との新婚生活について語った。
3年の交際期間を経て、昨年12月に結婚した田中と稲本選手。田中は新婚生活について、稲本選手の子どもっぽい食べ方を注意しながら口元についたご飯粒をとってあげたり、寝る前には必ずハグをして就寝したりしていると赤裸々に語り、そのラブラブぶりをアピール。さらに、毎朝稲本選手の体調を気遣ってお手製のグリーンスムージーを作っていることを明かすなど、良妻な一面を覗かせた。

その一方で、稲本選手が「家中にアニメのフィギュアを飾ること」が許せないと告白した田中。「玄関と寝室だけと決めているのに、いくら片付けても勝手に飾る」と怒りをあらわにした。その後も、「部屋に合わない」「外に置かれると掃除するのが大変だし、(フィギュアが)汚くなるのがイヤ」「飾っているフィギュアを見ているところを見たことがない」などその理由を説明した田中だが、「許せないのはそれだけですね。言うこと聞いてくれるので」とおノロケ。司会を務める明石家さんまは、「可愛らしい話やな~」とそのラブラブぶりにお手上げ状態だった。

番組では、このほかにも2人の交際発覚のきっかけとなったTwitter事件について「あのときは困ったでしょ?」と質問された田中が、「(稲本選手は)気にしない人だから」と言及。また、プロポーズについては、「私から煽りました」「私、30歳までに結婚したいから時間ないよって」と明かし、共演者を驚かせた。(モデルプレス)
モデルプレス

YouTubeのキーワード検索にて取得していますので、関係のない動画が表示されることがあります。

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP