大島優子、膝上20センチのミニスカで現場スタッフを魅了

AKB48が登場するグリコの新テレビCM「相性診断パピコ」篇と「ホントにパピコを半分こ」篇が、5月3日より全国でオンエア開始となる。
グリコの新CMに登場するAKB48大島優子/パピコ 新TV-CM「相性診断パピコ」篇メイキングより
「相性診断パピコ」篇では、大島優子が「私の一番好きなスカートの長さは?」と相性診断の質問を紹介し、それに合わせて大島のスカートの丈がみるみる短くなるというコミカルな映像が見どころ。撮影は、スカートの丈の長さを少しずつ変えて、着替えては撮影、着替えては撮影を何度も繰り返すという方法で行われ、大島は1番短い丈で膝上20㎝以上の超ミニスカ姿を披露。現場のスタッフたちが目を奪われるという場面があった。

新CM公開に伴って5月6日より「世界一相性の良い人とパピコを半分こ。『AKB48と相性診断パピコ』キャンペーン」を開催。同キャンペーンは、WEBサイトから誰でも参加可能で、全10問の問題に回答すると、CMに登場するAKB48のメンバーと相性診断でき、後日診断結果が届くというもの。さらに相性が世界で一番良かった参加者には、そのメンバーが半分こした“お宝パピコ”がプレゼントされる。

グリコの新CMに登場するAKB48島崎遥香/パピコ 新TV-CM「相性診断パピコ」篇メイキングより
「ホントにパピコを半分こ」篇では、メンバーがキャンペーンのプレゼント用パピコを、自身で半分にする様子がドキュメントタッチで描かれている。大島はプレゼント用のパピコにキスをした際に、グロスがパピコに付いてしまうというハプニングが発生。しかし本篇に採用されることとなり、ファンにとっては嬉しいCMとなりそうだ。

同CMには大島に加え、川栄李奈、篠田麻里子、高橋みなみ、横山由依、渡辺麻友、板野友美、北原里英、柏木由紀、加藤玲奈、小嶋陽菜、島崎遥香ら12名が出演。CMソングには、5月22日発売のAKB48のニューシングル「さよならクロール」が起用されている。(モデルプレス)

モデルプレス

Attention News注目ニュース

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP