元モー娘。高橋愛、声帯手術のため休養へ

2013.04.12 20:59

元モーニング娘。の高橋愛が12日、自身のオフィシャルブログにて、声帯の手術を受けるため休養することを発表した。

「いつも応援してくださっている皆様へ」と題したブログで高橋は、「2月後半から喉に違和感があり、声が出しにくい症状がありました」と明かし、「病院に行ったところ『両側声帯結節』という診断を受け、今後、活動していく上では、今手術しておかなければという診断でした」と報告した。

現在、痛みはないようで、4月24日から始まる舞台「もしも国民が首相を選んだら」には予定通り出演。終了後に手術を行い治療に専念するため、「しばらくお休みをいただいて、喉を完治させたいと思っています」と発表した。

最後に高橋は、「手術が終わり完治したら、また皆さんの前で思いっきり歌い、女優としてもよりいっそう良い演技をしていけたらと思います。まずは4月の舞台を、精一杯演じたいと思います!」とつづり、「これからも応援よろしくお願いいたします」と締めくくった。

ファンからは、「愛ちゃんの声が大好きだからこれからも変わらず歌って踊ってる元気な姿を見れると信じてる」「手術が成功しますように、祈っています」「声大事だから早く治ってほしい。復帰するまで無理しないでね」など、励ましのコメントが続々寄せられている。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 高橋愛、モー娘。卒業後初の単独CMで弾けるダンス披露
    高橋愛、モー娘。卒業後初の単独CMで弾けるダンス披露
    モデルプレス
  2. 元モー娘。高橋愛、人気雑誌に初登場「今でも信じられない」
    元モー娘。高橋愛、人気雑誌に初登場「今でも信じられない」
    モデルプレス
  3. 松山ケンイチ主演「平清盛」、新キャスト発表 豪華俳優陣、元モー娘。らが名を連ねる
    松山ケンイチ主演「平清盛」、新キャスト発表 豪華俳優陣、元モー娘。らが名を連ねる
    モデルプレス
  4. 元モー娘・高橋愛、”世界で最も美しい顔100人”にノミネート コメント発表
    元モー娘・高橋愛、”世界で最も美しい顔100人”にノミネート コメント発表
    モデルプレス
  5. モー娘。高橋愛、加護亜依とは「連絡取ってない」
    モー娘。高橋愛、加護亜依とは「連絡取ってない」
    モデルプレス
  6. モテキの長澤まさみにみる!お色気テクニック・5選
    モテキの長澤まさみにみる!お色気テクニック・5選
    ハウコレ

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. アンタ山崎、山田ルイ53世と子育てを巡って激論 「やらせてあげたらいいじゃない」
    アンタ山崎、山田ルイ53世と子育てを巡って激論 「やらせてあげたらいいじゃない」
    fumumu
  2. 北斗晶、かなり大きくなった孫とのテレビ電話「可愛い」「成長楽しみ」の声
    北斗晶、かなり大きくなった孫とのテレビ電話「可愛い」「成長楽しみ」の声
    ABEMA TIMES
  3. 三田佳子、伊東四朗にプレゼントした珍しい品「焼酎がお好きということで」
    三田佳子、伊東四朗にプレゼントした珍しい品「焼酎がお好きということで」
    ABEMA TIMES
  4. “触らない痴漢”にEXIT・兼近が持論展開「人の目が監視になってないことがおかしい」
    “触らない痴漢”にEXIT・兼近が持論展開「人の目が監視になってないことがおかしい」
    ENTAME next
  5. けんけん、より大人っぽく進化した新ヘアスタイルに絶賛の声「新たな魅力爆発です」
    けんけん、より大人っぽく進化した新ヘアスタイルに絶賛の声「新たな魅力爆発です」
    ENTAME next
  6. 【動画】日吉えま、くら子、中島優斗が『寺西優真のMUSIC JUMP』収録後に語る!
    【動画】日吉えま、くら子、中島優斗が『寺西優真のMUSIC JUMP』収録後に語る!
    WWS channel
  7. <ずっとあなたを待っていました 最終回>ついに決着…ぺ・ジョンオク“ジョンスク”が法廷で語った“息子への想い”
    <ずっとあなたを待っていました 最終回>ついに決着…ぺ・ジョンオク“ジョンスク”が法廷で語った“息子への想い”
    WEBザテレビジョン
  8. 鈴木拓とゆいPがサムネハンターに挑戦、超町人発掘ロケに挑む<超町人!チョコレートサムネット>
    鈴木拓とゆいPがサムネハンターに挑戦、超町人発掘ロケに挑む<超町人!チョコレートサムネット>
    WEBザテレビジョン
  9. SUPER JUNIOR・ドンへ出演の「オー!ヨンシム-帰ってきた初恋-」の日本初放送や、舞台「西遊記」、「46番目の密室」など衛星劇場5月おすすめ番組
    SUPER JUNIOR・ドンへ出演の「オー!ヨンシム-帰ってきた初恋-」の日本初放送や、舞台「西遊記」、「46番目の密室」など衛星劇場5月おすすめ番組
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事