キンタロー。、新ネタ解禁

2013.04.12 12:18

お笑い芸人のキンタロー。が12日、都内で行なわれた日清の新CM発表会に出席。ものまね芸人・河口こうへいとの熱愛報道後、初めて公の場に姿を現した。

同イベントでは、CMに出演する「天才バカボン」のパパとママと共演。キンタロー。は「あんな温かい家庭を築きたいですね」と少し照れた様子で話し、築ける日は近い?という質問には「事務所からOKがでれば…」と意味深コメント。「ちょっと私1人で、口走っちゃいました」と付け加えたが、相手の父親に紹介してもらったエピソードなども明かし、交際は順調のようだ。

キンタロー。は登場するや否や、お馴染みの前田敦子のモノマネを披露。司会者から、光浦靖子や芹那のモノマネも要求されると、軽快に姿を変えて見せた。壇蜜のモノマネでは、バカボンのパパを誘惑するという場面もあり、会場の笑いを誘った。さらにバカボンのパパのモノマネも初公開し、新CMでの決めゼリフ「米でいいのだ」を独自のポーズと共に披露した。

また昨日解散を発表した、事務所の先輩・オセロについても触れ、「お会いしたことないのですが、残念です。頑張って欲しいです」とエールを送った。

2010年8月に「カップヌードルごはん」を発売以来、人気商品となった「日清のごはんシリーズ」。同発表会では、25日から発売されているリニューアル商品が紹介された。キンタロー。は「このカップヌードルごはんと共に愛を育んでいきます」と商品をアピール。「もっとおもしろいこと言いたかったです」と熱愛の話題が中心で、笑いを取れなかったことを悔やむ姿も見せた。(モデルプレス)

壇蜜のモノマネでバカボンのパパを誘惑するキンタロー。 
壇蜜のモノマネをしながら、商品の試食をするキンタロー。
初公開「米でいいのだ!」とバカボンのパパのモノマネを披露するキンタロー。
光浦靖子のモノマネを披露するキンタロー。
芹那のモノマネを披露するキンタロー。
フライングゲットのポーズをするキンタロー。
キンタロー。
キンタロー。の理想の夫婦、バカボンのパパとママ
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 真剣交際中のキンタロー。、浮気疑惑を告白
    真剣交際中のキンタロー。、浮気疑惑を告白
    モデルプレス
  2. キンタロー。、家族に秘密で芸能界へ…初めての告白
    キンタロー。、家族に秘密で芸能界へ…初めての告白
    モデルプレス
  3. 菜々緒、キンタロー。らと“お尻ポーズ”解禁「何かとお騒がせしております」
    菜々緒、キンタロー。らと“お尻ポーズ”解禁「何かとお騒がせしております」
    モデルプレス
  4. 道端アンジェリカ、キンタロー。の顔面に怯える
    道端アンジェリカ、キンタロー。の顔面に怯える
    モデルプレス
  5. <速報>キンタロー。3万人に前田敦子ものまね披露 「TGC」初出演
    <速報>キンタロー。3万人に前田敦子ものまね披露 「TGC」初出演
    モデルプレス
  6. キンタロー。、すっぴんからの前田敦子風メイクに大反響
    キンタロー。、すっぴんからの前田敦子風メイクに大反響
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. アインシュタイン稲田、油揚げだけ買った結果スーパーで噂に 「あの人ホンマは…」
    アインシュタイン稲田、油揚げだけ買った結果スーパーで噂に 「あの人ホンマは…」
    fumumu
  2. ヒカキン、初対面のひろゆき氏から衝撃の一言 10年前の焼き肉で偶然出会い…
    ヒカキン、初対面のひろゆき氏から衝撃の一言 10年前の焼き肉で偶然出会い…
    Sirabee
  3. 北斗晶、29年目の“出会った記念日”を迎え感謝「愛されてますね」「本当に素敵」の声
    北斗晶、29年目の“出会った記念日”を迎え感謝「愛されてますね」「本当に素敵」の声
    ABEMA TIMES
  4. HikakinTVが登録者1400万人達成 100万人増加に要した日数は47日で、自身の最速記録を更新
    HikakinTVが登録者1400万人達成 100万人増加に要した日数は47日で、自身の最速記録を更新
    ユーチュラ
  5. 花田虎上、娘が約60個取ってきたものを使った夕食を披露「凄い」「ビックリ!!」の声
    花田虎上、娘が約60個取ってきたものを使った夕食を披露「凄い」「ビックリ!!」の声
    ABEMA TIMES
  6. 藤あや子、差し入れで貰い堪能した美味しすぎる人気品を公開「信じられないくらいもっちり」
    藤あや子、差し入れで貰い堪能した美味しすぎる人気品を公開「信じられないくらいもっちり」
    ABEMA TIMES
  7. Koki,、自身が出演するアイスランド映画『TOUCH』の場面カット公開
    Koki,、自身が出演するアイスランド映画『TOUCH』の場面カット公開
    ENTAME next
  8. Snow Man向井康二、仲良し芸能人とゴルフへ インスタ登場&プライベート2ショットに反響「激アツ」「貴重」
    Snow Man向井康二、仲良し芸能人とゴルフへ インスタ登場&プライベート2ショットに反響「激アツ」「貴重」
    モデルプレス
  9. 前園真聖、『ワイドナショー』の裏話を披露 「これは東野さんの優しさです」
    前園真聖、『ワイドナショー』の裏話を披露 「これは東野さんの優しさです」
    Sirabee

あなたにおすすめの記事