雛形あきこ、ブログで入籍報告 ファンの反応は?

2013.03.25 20:29

女優でタレントの雛形あきこが25日、所属事務所のFAXを通じてかねてより交際していた俳優の天野浩成との入籍を発表。自身のブログでも改めてファンに報告した。

雛形は「ご報告」と題したブログにて「かねてよりお付き合いをしていました天野浩成さんと本日入籍しました」と報告。「家族を思いやり、支え合いながら笑顔のたえない家庭にしたいと思います。今後もより一層頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします」と綴った。

ファンからは「雛ちゃん、結婚おめでとう(^ー^)愛が溢れる家庭であります様に♪♪」、「おめでとうございます。2人がお付き合いしていたなんてビックリです。めちゃイケでいじられたりしちゃうのかな…」、「素敵な旦那さんをゲットしましたね。いつまでも、お幸せに♪」など祝福の声が続々寄せられている。

二人は同日、所属事務所を通じて連名のFAXで「新たなスタートができたことに感謝し、家族への思いやりを忘れず、一層精進して更に仕事を頑張っていきます」とのコメントを発表。仕事を通じて知り合い4年半の交際を経てゴールインとなった。(モデルプレス)

■雛形あきこ(ひながたあきこ)プロフィール

生年月日:1978年1月27日
出身地:東京都
血液型:A型
趣味・特技:ピアノ・日本舞踊
身長:164cm
雛形は、1998年にCMディレクターと結婚し、2000年に長女を出産するも3年後に離婚。女優として数々のドラマに出演する一方で「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)のレギュラーをつとめるなど幅広く活躍している。

■天野浩成(あまのこうせい)プロフィール
生年月日:1978年4月9日
出身地:愛知県
血液型:O
趣味:陶芸・旅行
特技:手話・剣道・スキー・スノーボード
身長:180cm
天野は、1995年にNHK連続テレビ小説「走らんか!」でデビュー。2004年に「仮面ライダー剣」(テレビ朝日系)のギャレン役でブレイクした。

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 雛形あきこ、入籍報告 所属事務所が正式発表
    雛形あきこ、入籍報告 所属事務所が正式発表
    モデルプレス
  2. アラフォー美魔女が集結 美の秘訣を明かす
    アラフォー美魔女が集結 美の秘訣を明かす
    モデルプレス
  3. 仁科亜季子の離婚の真相が明らかに 西川史子も「節操がない」と一蹴
    仁科亜季子の離婚の真相が明らかに 西川史子も「節操がない」と一蹴
    モデルプレス
  4. IKKO、ド迫力の処女作お披露目「50の手習い」
    IKKO、ド迫力の処女作お披露目「50の手習い」
    モデルプレス
  5. 本上まなみ、第2子出産を発表
    本上まなみ、第2子出産を発表
    モデルプレス
  6. おさる&山川恵里佳夫妻に第2子誕生
    おさる&山川恵里佳夫妻に第2子誕生
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. あの、スマホゲーム課金額告白でスタジオ衝撃「もったいない」
    あの、スマホゲーム課金額告白でスタジオ衝撃「もったいない」
    モデルプレス
  2. 【動画】現役大学生モデル・佐野麗奈、近代麻雀水着祭2024レポーターの感想を語る<SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    【動画】現役大学生モデル・佐野麗奈、近代麻雀水着祭2024レポーターの感想を語る<SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    WWS channel
  3. 熊田曜子、子ども達から不評だった料理「前にチキンと大葉を焼いた時は大丈夫だったんだけど」
    熊田曜子、子ども達から不評だった料理「前にチキンと大葉を焼いた時は大丈夫だったんだけど」
    ABEMA TIMES
  4. 堀ちえみの夫、ニュースを見て驚いたこと「更に円安になっている」
    堀ちえみの夫、ニュースを見て驚いたこと「更に円安になっている」
    ABEMA TIMES
  5. シバター、てんちむの第1子“父親説”に言及「僕とてんちむは過去いろいろありました」
    シバター、てんちむの第1子“父親説”に言及「僕とてんちむは過去いろいろありました」
    モデルプレス
  6. 渡辺美奈代、夫と息子達が作ってくれた料理「母の日の感謝の気持ちを込めて」
    渡辺美奈代、夫と息子達が作ってくれた料理「母の日の感謝の気持ちを込めて」
    ABEMA TIMES
  7. 流れ星ちゅうえい、置き引き被害告白 衣装・iPadなどを紛失「地獄」
    流れ星ちゅうえい、置き引き被害告白 衣装・iPadなどを紛失「地獄」
    モデルプレス
  8. オズワルド畠中悠、引っ越し後の家に「毎日来る」人物を写真で公開 ファンからは「新しい彼女ですか?」の声
    オズワルド畠中悠、引っ越し後の家に「毎日来る」人物を写真で公開 ファンからは「新しい彼女ですか?」の声
    Sirabee
  9. みけねこ、自身を騙った爆破・殺害予告を送付される被害を報告
    みけねこ、自身を騙った爆破・殺害予告を送付される被害を報告
    ユーチュラ

あなたにおすすめの記事