小嶋陽菜、パンチラを振り返る

AKB48の小嶋陽菜が25日、都内でフォトコミック『よりぬきメグたん』発売記念イベントを開催した。
フォトコミック『よりぬきメグたん』発売記念イベントを開催した小嶋陽菜
同書は小嶋が主演を務めた日本テレビ系ドラマ「メグたんって魔法使えるの?」をフォトコミック化したもの。ドラマの名シーンのほか、話題を集めた彼女のパンチラシーンも掲載されており、小嶋は「パンチラが写真になるのは初めて。100点です」と大満足。それでも「撮るのは大変だった。なかなかいい風が吹かなくて…」と続け、「ドラマは全24話あったので、風担当がだんだん上手になっていて1回の撮影で終わっていたけど、今回の写真は50回も撮影しました(笑)」と苦笑いしながら撮影エピソードを明かした。

また、ドラマのオファーが来た時は「パンチラがあるドラマということでビックリしました」と小嶋。しかし、「可愛いパンチラだったので『ぜひお願いします』って言いました。あっちゃん(前田敦子)も1話を見てくれたみたいで『よかったね。楽しそうで嬉しい』って感想を聞かせてくれました」と目を輝かせた。

4月19日に25歳の誕生日を迎える小嶋は「今日はこんな格好しているけど、大人にならなきゃな。(具体的には)丁寧な言葉を使えるようになりたい。まだ読んでないですけど、ビジネス用語の本を2冊買いました」と意気込み。17歳で加入したAKB48については「25歳でまだAKB48にいるとは全く思っていなかったです。これからは後輩のためになることをやっていきたい」とし、卒業についても「ちゃんと考えています。AKB48でこれは一番って思えるものがあれば(卒業かな)。でもまだそれがいつかはわからないです」と笑顔を見せた。

篠田麻里子が全国ツアー休演



同日、メンバーの篠田麻里子が全身蕁麻疹のため、全国ツアー「野中美郷、動く。~47都道府県で会いましょう~」の香川公演を休演。そのことに話が及ぶと、小嶋は「みんな疲れが溜まっていると思う。みんなが順番にゆっくり休めたらいいですね」と提案していた。(モデルプレス)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP