小嶋陽菜、パンチラを振り返る

2013.03.25 19:16

AKB48の小嶋陽菜が25日、都内でフォトコミック『よりぬきメグたん』発売記念イベントを開催した。

同書は小嶋が主演を務めた日本テレビ系ドラマ「メグたんって魔法使えるの?」をフォトコミック化したもの。ドラマの名シーンのほか、話題を集めた彼女のパンチラシーンも掲載されており、小嶋は「パンチラが写真になるのは初めて。100点です」と大満足。それでも「撮るのは大変だった。なかなかいい風が吹かなくて…」と続け、「ドラマは全24話あったので、風担当がだんだん上手になっていて1回の撮影で終わっていたけど、今回の写真は50回も撮影しました(笑)」と苦笑いしながら撮影エピソードを明かした。

また、ドラマのオファーが来た時は「パンチラがあるドラマということでビックリしました」と小嶋。しかし、「可愛いパンチラだったので『ぜひお願いします』って言いました。あっちゃん(前田敦子)も1話を見てくれたみたいで『よかったね。楽しそうで嬉しい』って感想を聞かせてくれました」と目を輝かせた。

4月19日に25歳の誕生日を迎える小嶋は「今日はこんな格好しているけど、大人にならなきゃな。(具体的には)丁寧な言葉を使えるようになりたい。まだ読んでないですけど、ビジネス用語の本を2冊買いました」と意気込み。17歳で加入したAKB48については「25歳でまだAKB48にいるとは全く思っていなかったです。これからは後輩のためになることをやっていきたい」とし、卒業についても「ちゃんと考えています。AKB48でこれは一番って思えるものがあれば(卒業かな)。でもまだそれがいつかはわからないです」と笑顔を見せた。

篠田麻里子が全国ツアー休演

同日、メンバーの篠田麻里子が全身蕁麻疹のため、全国ツアー「野中美郷、動く。~47都道府県で会いましょう~」の香川公演を休演。そのことに話が及ぶと、小嶋は「みんな疲れが溜まっていると思う。みんなが順番にゆっくり休めたらいいですね」と提案していた。(モデルプレス)

小嶋陽菜
小嶋陽菜
小嶋陽菜
小嶋陽菜
小嶋陽菜
小嶋陽菜
小嶋陽菜
小嶋陽菜
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 小嶋陽菜の豊満な美バストにうっとり 妖艶な着物姿で「私の身体は、儚い」
    小嶋陽菜の豊満な美バストにうっとり 妖艶な着物姿で「私の身体は、儚い」
    モデルプレス
  2. 小嶋陽菜の下着動画がアクセス爆発
    小嶋陽菜の下着動画がアクセス爆発
    モデルプレス
  3. 小嶋陽菜&人気モデルがランジェリー共演 圧巻ボディに釘付け
    小嶋陽菜&人気モデルがランジェリー共演 圧巻ボディに釘付け
    モデルプレス
  4. 小嶋陽菜の美ボディをじっくり堪能「どきどきするよ」
    小嶋陽菜の美ボディをじっくり堪能「どきどきするよ」
    モデルプレス
  5. 小嶋陽菜、下着姿で堂々ポージング SEXYハプニングにも動じず?
    小嶋陽菜、下着姿で堂々ポージング SEXYハプニングにも動じず?
    モデルプレス
  6. 小嶋陽菜のSEXYなささやきにうっとり「早く…」
    小嶋陽菜のSEXYなささやきにうっとり「早く…」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 今田美桜、ウエディングドレス姿で疾走 最近感じた“愛”語る
    今田美桜、ウエディングドレス姿で疾走 最近感じた“愛”語る
    モデルプレス
  2. 「ミスマガジン2023」加藤綾乃、ショーパンからスラリ美脚 へそ出しスタイルで“天才ハッカー”風グラビア
    「ミスマガジン2023」加藤綾乃、ショーパンからスラリ美脚 へそ出しスタイルで“天才ハッカー”風グラビア
    モデルプレス
  3. キラキラ×今田美桜…美貌と夕日のコラボに「最高の写真」「負けないくらいキラキラ」と称賛殺到<花咲舞が黙ってない>
    キラキラ×今田美桜…美貌と夕日のコラボに「最高の写真」「負けないくらいキラキラ」と称賛殺到<花咲舞が黙ってない>
    WEBザテレビジョン
  4. 「全方向美少女」ヒットで注目のシンガーソングライター・乃紫、秋に東阪で2ndワンマンライブ&オフィシャルファンクラブ開設
    「全方向美少女」ヒットで注目のシンガーソングライター・乃紫、秋に東阪で2ndワンマンライブ&オフィシャルファンクラブ開設
    モデルプレス
  5. “北極マラソン”のためロシアを訪れていたジョーブログ、大会中止を報告 5年越しの夢を果たせず
    “北極マラソン”のためロシアを訪れていたジョーブログ、大会中止を報告 5年越しの夢を果たせず
    ユーチュラ
  6. 花雨、チラ見せランジェリー&透け感タイツがセクシーすぎるSHOT公開!
    花雨、チラ見せランジェリー&透け感タイツがセクシーすぎるSHOT公開!
    WWS channel
  7. 綱啓永&眞栄田郷敦&坂東龍汰、心も体も温まる高校時代の“青春ショット”に「仲良し男子3人組」の声<366日>
    綱啓永&眞栄田郷敦&坂東龍汰、心も体も温まる高校時代の“青春ショット”に「仲良し男子3人組」の声<366日>
    WEBザテレビジョン
  8. ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    モデルプレス
  9. リン・シャン、お腹チラ見せセクシーチア衣装でファンを悩殺!「腹筋凄いですね」「可愛すぎる」の声!
    リン・シャン、お腹チラ見せセクシーチア衣装でファンを悩殺!「腹筋凄いですね」「可愛すぎる」の声!
    WWS channel

あなたにおすすめの記事