AKB48島崎遥香が遊園地デート

AKB48・島崎遥香と雑誌「ViVi」専属モデル・玉城ティナが遊園地デート/「ViVi」5月号より
「ViVi」5月号(講談社、2013年3月23日発売)表紙:藤井リナ
3月23日発売の雑誌「ViVi」5月号に、AKB48の“ぱるる”こと島崎遥香と同誌専属モデルの玉城ティナが2ショットで登場。その二人の初対面の様子などを収めたスペシャル動画「ぱるてぃな!!」が同誌公式ウェブサイト「NET ViVi」および、YouTube ViVi公式チャンネルにて、22日より1ヶ月間の期間限定で公開されている。 この企画は、島崎が交流サイト・Google+にて「玉城ティナちゃん可愛い。お友達になりたい!」とラブコールし、それを見たファンが、玉城にTwitterを通じてそれを伝えたところ、そのやりとりを見た両者のファンが盛り上がり、ニュースに。その経緯を知った「ViVi」編集部が、誌面のスペシャル企画として遊園地デートをセッティングしたことで実現した。

AKB48の次世代エース候補として人気実力ともに急上昇中の島崎遥香と、昨年3月~7月に開催されたオーディション「ミスiD(アイドル)2013」にて、その可憐なルックスで選考委員を「美少女すぎて息ができない!」と唸らせグランプリを獲得、若干15歳ながら、瞬く間に注目の新人モデルとして活躍する玉城ティナ

約1分30秒に及ぶスペシャル動画には、彼女たちの初対面の様子から遊園地での撮影風景、メールアドレスを交換するオフシーンなど、二人の楽しげな様子を収録。島崎は「ファンだから一緒に撮影できて本当に嬉しい!!」と目を輝かせて撮影を振り返っている。

玉城ティナ「プライベートでも仲良くなりたい」



モデルプレスは3月2日に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催されたファッションイベント「第16回 東京ガールズコレクション 2013 SPRING/SUMMER」(通称:TGC)のバックステージで玉城にインタビューを実施。その際に「ViVi」での2ショット撮影の感想を聞くと、「黒目がちで守ってあげたくなりました。(撮影の合間では)ずっと見つめてくれて『可愛い』と言われました(笑)。携帯番号も交換したので、プライベートでも仲良くなりたいと思います」と答えていた。(モデルプレス)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP