板野友美&島崎遥香、手つなぎ新宿デート

手つなぎ新宿デートをした板野友美(右)、島崎遥香(左)/板野友美オフィシャルブログより(Ameba)
(左から)島崎遥香、板野友美/板野友美オフィシャルブログより(Ameba)
AKB48の板野友美が12日、自身のオフィシャルブログにて、メンバーの島崎遥香と新宿で買い物デートしたことをつづった。
「お買いもの」と題したブログで板野は、「こないだ、ぱるちゃんとデートしました。ぱるちゃんのお買い物をエスコート」と明かし、手を繋ぎながら、新宿の駅前を歩いている2ショットを公開した。

板野と島崎は仲がいいことで有名だが、板野は「本当に妹みたいに可愛いぱるちゃん」と絶賛。「お買いものして、楽しそうにしてるぱるちゃんをみるとお姉さんは嬉しい気持ち」と島崎に対する気持ちを語り、「1日大満足!」とつづった。

ファンからは、「ふたりとも仲良いですね♪ふたりともかわいすぎるー姉妹みたい!」「ぱる♪ともちん姉妹。仲良しぶりが伝わってくるね」「ちんぱるデートしたんだぁ!私も中に入りたいもんだわ」などといったコメントが続々寄せられている。

さらにネットでは、「新宿伊勢丹前でともちんとぱるる目撃」という情報も多数寄せられ、話題となっている。(モデルプレス)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP