ゴールデンボンバー樽美酒、すっぴん裸体公開にファン悶絶「鼻血でそう」

すっぴん裸体を公開した樽美酒研二/オフィシャルブログ(Ameba)より
ベスト体型の頃の樽美酒研二/オフィシャルブログ(Ameba)より
白塗りの樽美酒研二
ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーのドラム担当・樽美酒研二(ダルビッシュ ケンジ)が、自身のブログで上半身裸の筋肉美を披露している。 8日付のエントリーにて、「だいぶゼイ肉落ちたんじゃねッ??」とのコメントとともに、自ら携帯で撮影したすっぴんのセルフショットを掲載。うっすらと腹筋が割れたメリハリボディに目を奪われるだけでなく、わずかに覗く目元からは、ネット上でにわかに噂される“実はイケメン”との声に違わぬ整った顔立ちが想像できる。

2月28日のブログで、不摂生がたたりベスト体重の72Kgを越えて79.3Kgまで体重が増加してしまったことを明かした樽美酒。「ツアーもそろそろ始まるしいい加減ちゃんとします」「ダイエット頑張るぞぉ~」と宣言し、その後はランニングや自宅での腹筋&腕立て伏せトレーニングに加え、炭水化物を豆腐・もずく・ところてんに置き換えるなど、地道なダイエットを続けてきた。

今回その成果が現われた見事な身体を披露した樽美酒だが、本人は「まだダメかね??ww」と納得していない様子。一方、ファンからは「久々の裸にスッピン!!!かっこよすぎです!」「男の色気ハンパないっす」「キャー目の保養になりました」「けんじさんせくすぃー過ぎっ鼻血でそうです(笑)」「いい体つきだね~素敵すぎる(*^_^*)♪」など、絶賛のコメントが殺到している。(モデルプレス)

■樽美酒研二・プロフィール

愛称:ケンジ
誕生日:11月28日
血液型:A型
身長:181cm
出身:福岡
趣味:プロテインの調合、野球
加入:2009年4月10日
担当:Doramu(暫定)

ライブで曲を流すためにiPodの操作を担当。ドラムは完全にエアでパフォーマンスに徹している。

2012年7月11日にヤクルトスワローズの「樽美酒研二プロ野球入団テスト」(140km以上の球を投げればテスト合格)を受験。142kmを記録して合格したが、同時に右肩を痛めたように見える動きでマウンドに倒れ込み、即現役引退という珍事があった。
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP