ももクロ夏菜子、小学生時代の秘蔵プリクラが話題に

小学生時代のプリクラ/百田夏菜子オフィシャルブログ(Ameba)より
キュートなえくぼは健在!現在の百田夏菜子
ももいろクローバーZの百田夏菜子が公開した小学生時代のプリクラショットが、ファンの間で話題になっている。 28日付のブログで、ラジオ番組の収録を兼ね小学校にサプライズ訪問したことを明かした百田。元気な小学生との触れ合いを存分に楽しんだ様子で「予想以上にみんな喜んでくれて嬉しかったなぁ」と感想を寄せている。

さらに、「こないだ出てきた」という小学生時代の秘蔵プリクラショットを公開。日焼けした肌が活発な印象を与える一方で、トレードマークのキュートなえくぼは当時も健在だ。

「日焼け気にしないからいい色でてたな~(笑)」「ほんとたくさん遊んだなーって感じ」と昔を懐かしんだ百田だったが、「メンバーとかスタッフさんにも見せたら、変わってないね~って言われた(笑)そのまま大人になった感じ!だってwwまぁ確かに(笑)」とユーモアたっぷりにつづっている。

ファンからは「小学生の時から可愛いじゃん(≧∀≦)」「夏菜子はいつの時代も可愛いなぁ」といった絶賛の声のほか、「変わってない!笑 ぱっとみイケメンww」「プリクラ写真、男の子かとおもったよ~」「美少女と言うより美少年って感じだね」など、意外な“イケメン”ぶりに驚く声が多数寄せられている。(モデルプレス)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP