きゃりーの異常行動にファン驚愕

過去の異常行動について告白したきゃりー
ワールドツアー「100%KPP WORLD TOUR」のパリ公演で熱唱するきゃりー/PHOTO by 石井亜希
アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが20日、自身のTwitterにて過去の異常行動について明かしている。 「昔は小腹空いた時とかりんご味のリップクリームかじって食べてたなぁ。今思うと異常だったあの頃」と過去の行動を振り返ったきゃりー。続けて、「あとおいしいガムは飲み込むタイプ(今でも)」「バブリシャスとかおいし過ぎて飲み込んじゃう、、、」とツイート。仰天エピソードを披露した。

ファンからは、「おいしいの??気持ち悪くなりそう…」「えっ?かじってたの!?」「ええっ?それって体に悪くないの?」「だいぶ異常!」といった驚きの声が多数寄せられている。

新世代ポップアイコンとして快進撃を続けるきゃりーは、今月9日(現地時間)から10ヵ国20ヵ所を回る初のワールドツアーをスタートさせ、各地で喝采を浴びている。その独特なセンスで唯一無二の存在感を発揮し、世界中のファンを熱狂させている彼女の原点は、一風変わった幼少期時代にあるのかもしれない。(モデルプレス)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP