AKB48脱退・増田有華、劇場公演でファンに謝罪<コメント全文>

2012.11.30 12:20

DA PUMP・ISSAとのお泊り報道を理由にグループ脱退を電撃発表したAKB48増田有華が29日、東京・秋葉原の「AKB劇場」で大島チームKウェイティング公演に出演し、改めてファンの前で謝罪した。

公演スタート直後の自己紹介MCにて、初めてファンの前で直接謝罪した増田。「本当に申し訳なく思っております。今の気持ちはわたしのブログに書いてある通りです」と改めて謝罪の言葉を述べた。また、「歌やお芝居やいろんなことを色んな目線で学ばさせて頂いて、また新たにもっともっと勉強したいと思い、ちょうど卒業のことを考えていた時期でもありました」と今回の脱退の理由はこの騒動だけではないことを明かした。

今後の詳細はまだ未定という彼女だが、最後まで「みんなと一緒に楽しいパフォーマンスしていきたい」と意気込んだ。(モデルプレス)

AKB48増田有華謝罪コメント全文

私からみなさんに謝罪しなければならないことがあります。

今日発売の週刊誌にのった件で、応援してくれるファンのみなさまや、いつも近くに居てくれるメンバー、スタッフ、家族、友人、たくさんの人たちに多大なるご迷惑とご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳なく思っております。すみませんでした。

いまの気持ちはわたしのブログに書いてあるとおりです。辞退するという風に言わせて頂いたのですが、私自身、WIZ~オズの魔法使い~というミュージカルが始まって、歌やお芝居やいろんなことを色んな目線で学ばさせて頂いて、また新たにもっともっと勉強したいと思い、ちょうど卒業のことを考えていた時期でもありました。

本当に大事な仲間たちにガッカリさせてしまい、迷惑をかけてしまったこと、けじめとして、AKB48を辞退させて頂くというかたちをとらせていただきます。

まだ詳細は決まっていないので、また決まり次第発表とさせていただきます。

正直今劇場に立って、みなさんが声援を下さると思っていなかったので、すごく複雑な気持ちですが、その一言一言を胸に受け止めて、しっかりとこの公演をみんなと一緒に楽しんでパフォーマンスしていきたいと思います。よろしくお願いします。(支配人・戸賀崎智信 google+より原文まま)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 大島優子、ISSAとお泊り脱退のメンバーにコメント
    大島優子、ISSAとお泊り脱退のメンバーにコメント
    モデルプレス
  2. AKB48増田有華、ISSAへの思いを語る
    AKB48増田有華、ISSAへの思いを語る
    モデルプレス
  3. AKB48増田有華、人気アーティストとお泊り報道認めグループ脱退を表明
    AKB48増田有華、人気アーティストとお泊り報道認めグループ脱退を表明
    モデルプレス
  4. AKB48峯岸みなみ、20歳の生誕祭 こじはる&高みながサプライズ祝福
    AKB48峯岸みなみ、20歳の生誕祭 こじはる&高みながサプライズ祝福
    モデルプレス
  5. 「前田敦子とは何だったのか?」田原総一朗氏ら5名がガチ討論
    「前田敦子とは何だったのか?」田原総一朗氏ら5名がガチ討論
    モデルプレス
  6. 大島優子、涙で退場「私はこの映画が嫌いです」
    大島優子、涙で退場「私はこの映画が嫌いです」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 真島なおみ、「懐かしの?」ルーズソックス姿で尊すぎ制服姿大公開!
    真島なおみ、「懐かしの?」ルーズソックス姿で尊すぎ制服姿大公開!
    WWS channel
  2. うれしい気持ちがある一方で… 約8割が「プレッシャー」を感じた理由に共感
    うれしい気持ちがある一方で… 約8割が「プレッシャー」を感じた理由に共感
    fumumu
  3. イ・ジェフン&イ・ドンフィの“ケミ”が話題「2人とも推せる!」の声<捜査班長 1958>
    イ・ジェフン&イ・ドンフィの“ケミ”が話題「2人とも推せる!」の声<捜査班長 1958>
    WEBザテレビジョン
  4. 【コスプレ】『葬送のフリーレン』魔法使いユーベルに共感、はるねろさん「彼女のようになりたい」
    【コスプレ】『葬送のフリーレン』魔法使いユーベルに共感、はるねろさん「彼女のようになりたい」
    ENTAME next
  5. すーぱー柿のたね。、ほっそり美脚&美ウエスト映えるショートパンツ姿を披露
    すーぱー柿のたね。、ほっそり美脚&美ウエスト映えるショートパンツ姿を披露
    ENTAME next
  6. “RIZIN”で活躍の総合格闘家・瀧澤謙太、ライブ配信で見せる素顔「完全に素の状態です」
    “RIZIN”で活躍の総合格闘家・瀧澤謙太、ライブ配信で見せる素顔「完全に素の状態です」
    WEBザテレビジョン
  7. ゆいP、“あること”にどハマりし36キロ減量 同じような経験者は意外にも多く…
    ゆいP、“あること”にどハマりし36キロ減量 同じような経験者は意外にも多く…
    fumumu
  8. どんどん露出が激しくなる…天、ランジェリー姿の”妻へのいたずら”ショットが話題
    どんどん露出が激しくなる…天、ランジェリー姿の”妻へのいたずら”ショットが話題
    ENTAME next
  9. STU48の甲斐心愛が語るKLP48へ移籍を決意した理由「アイドル文化の輪を広げていくのが役割」
    STU48の甲斐心愛が語るKLP48へ移籍を決意した理由「アイドル文化の輪を広げていくのが役割」
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事