<速報>前田敦子、剛力彩芽、きゃりーらが受賞「VOGUE JAPAN Women of the Year 2012」

26日、2012年最も輝いた“VOGUEな女性たち”に贈られる「VOGUE JAPAN Women of the Year 2012」発表・授賞式が都内にて行われ、元AKB48の前田敦子、女優の剛力彩芽、アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅらが受賞した。
「VOGUE JAPAN Women of the Year 2012」発表・授賞式に登場した(左から)ヤマザキマリ、尾野真千子、前田敦子、吉田沙保里選手、由紀さおり、剛力彩芽、きゃりーぱみゅぱみゅ、清川あさみ
背中がざっくりと空いた白のロングドレスで登場した前田は、受賞の喜びを述べた上で「これからが頑張りどきだと思っています。素敵な大人の女性になれるように、一人の人間としてしっかりした女性になれるように、がんばっていきたいと思います」と挨拶した。また、今後について問われると「皆さんの心に残るような素敵な女優さんになりたいです」と展望を語った。

また、ミニスカートで美脚を披露した剛力は「『VOGUE』は私にとって憧れの雑誌。これからもっとオシャレも勉強していきたいし、輝く女性になっていきたいです」と笑顔でスピーチした。一方、ピンクのスパンコールドレスで登壇したきゃりーは「本当に本当にうれしいです」と感無量の様子。「これからもファッションと音楽の融合を目指していきたい」と野望を語り、ステージを後にした。

雑誌「VOGUE JAPAN」が主催し、今年で8回目を迎える「VOGUE JAPAN Women of the Year 2012」。同アワードは、ファッションだけではなく、様々なジャンルで圧倒的な活躍をみせ、スタイル、生き方、美においてインスパイアした“VOGUEな女性たち”を選出、表彰するもの。前田、剛力、きゃりーのほか、女優の尾野真千子、先日国民栄誉賞を受賞したレスリングの吉田沙保里選手ら計10名が受賞した。(モデルプレス)

■「VOGUE JAPAN Women of the Year 2012」受賞者(50音順・敬称略)
秋吉敏子(ジャズピアニスト)
伊調馨(女性レスリング選手)
尾野真千子(女優)
きゃりーぱみゅぱみゅ(シンガー、モデル)
清川あさみ(アーティスト)
剛力彩芽(女優)
前田敦子(女優)
ヤマザキマリ(漫画家)
由紀さおり(歌手、女優)
吉田沙保里(女子レスリング選手)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP