<速報>矢野未希子、結婚を発表

2012.11.04 18:32

モデルの矢野未希子(25)が4日、結婚を報告した。

矢野は自身のブログにて「出会ってすぐお互いに惹かれ合い、交際にいたりこのたび入籍する運びとなりました」とファンへ結婚を報告。

お相手は「彼は私が作ったご飯を美味しい美味しいと何度もおかわりしてくれる優しい人です。そしてとても誠実で、本当に心から尊敬出来る人です」と愛情溢れる想いを綴った。

今後の仕事については「小さい頃から家庭を持つのが夢だったので温かい家庭をつくっていきたいです。これからは一人ではなく二人で力を合わせて家庭と仕事を両立していきたいです」と意欲を見せた。

矢野はロンドンブーツ1号2号の田村淳(38)と昨年8月に交際が発覚。今年1月には二人の米ハワイ旅行も明らかとなったが、4月に淳がテレビ番組で破局を認める発言をしていた。

◆6月に語っていた「年上の彼、優しくて素敵な人」

6月に都内にてスタイルブック「LOVE Special Secrets of Mikiko Yano」(宝島社刊)出版記念イベントを行った際は、「同書の制作中に恋愛はしていた?」との問いに「はい!楽しかったです」と笑顔で答えるも、その恋愛は「今は全然続いてないです」ときっぱり。ロンドンブーツ1号2号・田村淳との破局を暗に明かしていた。

また同イベント中に、早くも新しい恋が「始まりそうな予感」と目を輝かせ、思いを寄せる相手について「年上です。優しくて素敵な人」と明かしていた。

同書では過去の辛い恋愛についても語っており「自分らしくいられなかったり、ふりまわされたり…私もいろいろあるんで」と苦笑い。結婚願望は強く「30歳くらいまでには。急がなきゃ!子供が欲しいですね」と計画を明かしていた。(モデルプレス)

矢野未希子からのメッセージ全文

こんにちは。

矢野未希子です。
いつも、温かい応援本当にありがとうございます。

私事ですが、本日11月4日に入籍しました。

相手の方は一般の方で、出会ってすぐお互いに惹かれ合い、交際にいたりこのたび入籍する運びとなりました。

将来のことや、仕事のこと、家族に対する気持ちなどを話すにつれ、自然と結婚のことを意識するようになりました。

彼は私が作ったご飯を美味しい美味しいと何度もおかわりしてくれる優しい人です。笑

そしてとても誠実で、本当に心から尊敬出来る人です。

小さい頃から家庭を持つのが夢だったので温かい家庭をつくっていきたいです。
これからは一人ではなく二人で力を合わせて家庭と仕事を両立していきたいです。

そしてモデルの仕事も大好きなので、今後も精一杯がんばっていきたいと思っています。

これからもどうぞ、温かく見守ってください。

11月4日 矢野未希子

(原文まま)

■矢野 未希子(やの みきこ)プロフィール

生年月日:1986年12月4日
出身地:大阪府
愛称:みっこ
抜群のスタイルとキュートな笑顔で20代の女性に圧倒的な人気を誇るトップモデル。
女性誌『steady.』『sweet』『MORE』『ar』をはじめ数多くのファッション誌やTV・CMで活躍中。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 西山茉希×ヨンア×矢野未希子、「ありえない男のファッション」
    西山茉希×ヨンア×矢野未希子、「ありえない男のファッション」
    モデルプレス
  2. 矢野未希子、ミニワンピでスラリ美脚を披露 新たな恋愛事情を語る
    矢野未希子、ミニワンピでスラリ美脚を披露 新たな恋愛事情を語る
    モデルプレス
  3. 田中美保、矢野未希子の美貌におしゃれ女子もうっとり 美の秘訣を語る
    田中美保、矢野未希子の美貌におしゃれ女子もうっとり 美の秘訣を語る
    モデルプレス
  4. 矢野未希子、ビキニ姿公開!美しいS字くびれ・豊満バスト披露
    矢野未希子、ビキニ姿公開!美しいS字くびれ・豊満バスト披露
    モデルプレス
  5. 矢野未希子、美バストをあらわに 初のランジェリー姿解禁
    矢野未希子、美バストをあらわに 初のランジェリー姿解禁
    モデルプレス
  6. 矢野未希子・ロンブー淳が破局 生放送で報告
    矢野未希子・ロンブー淳が破局 生放送で報告
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 本郷柚巴が『ヤングガンガン』表紙&巻頭に登場、まるで天使のような純白ビキニで魅了
    本郷柚巴が『ヤングガンガン』表紙&巻頭に登場、まるで天使のような純白ビキニで魅了
    ENTAME next
  2. 「今日好き」櫻井音乃、美バスト零れる接近グラビア
    「今日好き」櫻井音乃、美バスト零れる接近グラビア
    モデルプレス
  3. 松田実桜&西尾希美、美谷間くっきり水着姿で密着
    松田実桜&西尾希美、美谷間くっきり水着姿で密着
    モデルプレス
  4. 本郷柚巴、豊満バスト際立つ水着姿「月刊ヤングマガジン」1年ぶり表紙
    本郷柚巴、豊満バスト際立つ水着姿「月刊ヤングマガジン」1年ぶり表紙
    モデルプレス
  5. 日向坂46松田好花、透けワンピから美脚ちらり 先行カット第8弾解禁<振り向いて>
    日向坂46松田好花、透けワンピから美脚ちらり 先行カット第8弾解禁<振り向いて>
    モデルプレス
  6. 「ミスマガジン2023」吉井しえる、大胆スリットのチャイナドレスで美脚披露
    「ミスマガジン2023」吉井しえる、大胆スリットのチャイナドレスで美脚披露
    モデルプレス
  7. 田端信太郎、詐欺広告を放置してきたメタ社を批判 「野グソ垂れたやつがそのまま」
    田端信太郎、詐欺広告を放置してきたメタ社を批判 「野グソ垂れたやつがそのまま」
    ユーチュラ
  8. 花雨、乱れ密着ニットワンピースからチラリ美肌にファン大歓喜!
    花雨、乱れ密着ニットワンピースからチラリ美肌にファン大歓喜!
    WWS channel
  9. 紅羽祐美、開放感バツグン!川で爽やか大胆M字開脚披露!
    紅羽祐美、開放感バツグン!川で爽やか大胆M字開脚披露!
    WWS channel

あなたにおすすめの記事