松井玲奈、キュートな浴衣姿で20歳ラストイベント

SKE48の松井玲奈が26日、ファースト写真集「きんぎょ」のメイキング・フィルム映像満載のDVD&Blu-ray作品「きんぎょばち」(7月25日発売)の発売を記念して名古屋・栄のCDショップ訪店キャンペーンを実施した。
名古屋・栄のCDショップ訪店キャンペーンを実施した松井玲奈
27日に21歳の誕生日を迎えた松井玲奈にとって、同キャンペーンは20歳最後のイベント。きんぎょがあしらわれた、ピンクの浴衣を着こなした彼女は「SKE48のメンバーとして訪れるのとは違い、自分ひとりでご挨拶したり、ポスターにサインしたりと、緊張しましたがとても嬉しいです」と喜びを語った。

「きんぎょばち」の特典映像には“発売当日ビルボード広告を見に行く”“写真集発売記念インタビュー”“20歳の玲奈に20の質問”など、透明で清潔感溢れる彼女の魅力を堪能できるコンテンツが収録され、ダイジェスト版映像を含む豪華特典映像満載の作品に仕上がっている。

松井玲奈は、「観ていただく皆さんそれぞれ思ったように感じてほしい。色々な自分がいるんだなぁと改めて思いましたし、作品となって新しい自分も発見できました。きんぎょからさらにディープな私を切り取ったきんぎょばち。お楽しみに!」とファンに呼びかけ、自信をのぞかせた。(モデルプレス)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP