板野友美、第4回選抜総選挙への心境・悲痛な想いを告白

第4回選抜総選挙に向けての心境をブログにつづった板野友美
板野友美
AKB48の板野友美が19日、第4回選抜総選挙に向けての心境をブログにつづった。 板野友美は6月6日に開催される第4回選抜総選挙について「もうすぐ5月ですね。早い(笑)総選挙もちかいよー」とコメント。

前回の総選挙では4位から8位へ順位を落とした板野友美だが「今年は楽しく盛り上がりたいです」とし「たくさん後輩も増えたので新しく選抜になれる子がたくさん出てくるといいなと思います!!」とAKB48の今後を揺るがすような新たな展開に期待を寄せた。

また総選挙に向けての自身の心境については「友のことを応援してくれるファンの方がいる限り友も頑張りますよ、それがファンの方への恩返しだと思うので・・・」と意欲。

一方で「いろんな情報が行き交う世の中で便利な半面、言ってもないようなことを書かれてしまったり、おもしろおかしく書かれてしまったり、誤解されてしまったり、正直悔しいなショックだなと思うことがあります」と日頃の悲痛な想いを明かし「でもこうして、ファンの方に直接想いを伝えることのできるこの場所があってよかったです!」と改めて総選挙へ向けての決意を新たにした。

ファンからは、

・「元気な友が見れるならそれが一番の恩返しです(^O^)v」
・「どんなウワサが立っても、どんな悪い記事書かれても、ともちん信じて応援し続けます!一生ともちん推し(≧∀≦)」
・「色々なことがこの先もあると思いますがファンがついてます、一緒に頑張っていきましょ~」
・「今年は去年より上がるといいね!」

など、板野友美を応援する声が殺到している。(モデルプレス)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP