菜々緒、小栗旬元カレ騒動に言及 「御迷惑おかけしました」

山田優・菜々緒/菜々緒オフィシャルブログ(Ameba)より
菜々緒
山田優
モデルでタレントの菜々緒が、雑誌「GINGER」モデルとして共に活躍する山田優と俳優・小栗旬の結婚をブログで祝福した。 菜々緒山田優との2ショットを掲載し「優ちゃん。結婚おめでとう御座います!写真の頃、色々な話をお互いさせてもらって沢山の事があったけど本当に良かった!」と友人の結婚を祝福。

また、昨年12月に放送された「しゃべくり007 2時間ちょっとSP」(日本テレビ系)出演後には、菜々緒がピー音付きで暴露した“元カレ”が小栗旬ではないのかという視聴者の憶測が出回ったが、その件に対しては「会った事もない小栗さんが私の元カレとネットなどで騒がれた時お二人とも御迷惑おかけしました。笑 今では楽しい笑い話です」とコメント。

最後に「私も優ちゃんのように素晴らしい女性になれるよう頑張ります。末永くお幸せに!」と自らの人生への意気込みを新たにした。

小栗旬と山田優は2008年1月から放送されたドラマ「貧乏男子ボンビーメン」(日本テレビ系)で共演し、同年5月に真剣交際が発覚。丸4年の交際記念日となる3月14日に入籍する。(モデルプレス)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP