小倉優子、純白ミニドレスで結婚会見 「100%浮気されない」 

2011.10.07 15:10

タレントの小倉優子(27)が7日、都内にて結婚会見を開いた。

夫は、ヘアメイクアーティスト・菊池勲氏(40)で、同会見の前に二人で婚姻届を提出。3年前、共通の友達を通して知り合い、交際を始めたという二人は、晴れて夫婦となった。

会見に登場した小倉優子は、純白のドレス姿。2ショット写真と彼にプレゼントされた2カラットダイヤの指輪を披露し、「本当に優しくて、私のことをすべて包んでくれる優しさのかたまりって感じです」と幸せオーラ全開で笑顔を見せた。

絶対に浮気されない自信がある

無数のフラッシュを浴びながら、「何があっても守ってくれると思った」と結婚の決め手について語った小倉優子は、婚姻届を提出した際の心境について「本当に幸せで嬉しかったんですけど、両親と違う苗字になるという寂しさも感じた。でもお嫁さんになるっていうワクワクもあった」と振り返った。

プロポーズは1年前、彼がサプライズで買ってきたケーキに指輪が入っていたという。小倉優子は「喜んでお願いしますって言った。結婚する時はこの指輪がほしいってずっと思っていたハート型の指輪だったのですごく嬉しかった」と幸せそうに語った。

さらに、「喧嘩してもすぐに謝ってくれる。きくりん(彼)は本当に私を大切にしてくれる。私のことが大好きなんだなって思う」とのろけ、「100%浮気されない自信がある」と報道陣にきっぱり言い切った。

(左から)小倉優子、菊池勲氏
(左から)小倉優子、菊池勲氏

子供はいつでも欲しい

また、報道陣から、子供は?と問われると、「妊娠はしてないです。でももう結婚するので、これからはいつでもと思っています。私は女の子で、彼は男の子が欲しいって言っていて、2、3人は欲しいなと思っています」と、早い時期での出産も考えているようだった。

会見後には、ハワイへ向かい、10月10日にセント・カタリナ教会で結婚式を行う。挙式後はそのままアメリカ本土でハネムーンに入る予定だ。(モデルプレス)

結婚会見に登場した小倉優子
結婚会見に登場した小倉優子
結婚会見に登場した小倉優子
結婚会見に登場した小倉優子
結婚会見に登場した小倉優子
結婚会見に登場した小倉優子
結婚会見に登場した小倉優子
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 小倉優子、ラストグラビアで過去最大露出に挑戦! 結婚についてもコメント
    小倉優子、ラストグラビアで過去最大露出に挑戦! 結婚についてもコメント
    モデルプレス
  2. ”決定力不足”の女子が急増中!幸せな結婚を目指す「婚トレ」とは
    ”決定力不足”の女子が急増中!幸せな結婚を目指す「婚トレ」とは
    モデルプレス
  3. 携帯チェックは絶対NG!? 働く女子が「彼氏にされたくない束縛」
    携帯チェックは絶対NG!? 働く女子が「彼氏にされたくない束縛」
    マイナビウーマン
  4. お馴染みの小ネタをチェック!? 『相棒』の隠れた見どころって?
    お馴染みの小ネタをチェック!? 『相棒』の隠れた見どころって?
    マイナビウーマン
  5. 行動力とポジティブ思考がカギ!? 「実年齢より若いと思う人の特徴」
    行動力とポジティブ思考がカギ!? 「実年齢より若いと思う人の特徴」
    マイナビウーマン
  6. 趣味が一緒だと結婚しやすい? 「趣味カップル」が長続きする理由
    趣味が一緒だと結婚しやすい? 「趣味カップル」が長続きする理由
    マイナビウーマン

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 広瀬晏夕、可愛すぎる新コスチューム姿に「最高に最強」「眩しい」の声!
    広瀬晏夕、可愛すぎる新コスチューム姿に「最高に最強」「眩しい」の声!
    WWS channel
  2. 【“そばかすメイク”がトレンド】NiziU・櫻坂46・LE SSERAFIM…話題の投稿続々 個性溢れるアレンジも
    【“そばかすメイク”がトレンド】NiziU・櫻坂46・LE SSERAFIM…話題の投稿続々 個性溢れるアレンジも
    モデルプレス
  3. “竹内涼真が演じた中で好きな役”トップ10を発表【モデルプレス国民的推しランキング】
    “竹内涼真が演じた中で好きな役”トップ10を発表【モデルプレス国民的推しランキング】
    モデルプレス
  4. 乃木坂46 黒見明香、「勉強熱心すぎる」と話題の“黒見ノート”の中身を大公開
    乃木坂46 黒見明香、「勉強熱心すぎる」と話題の“黒見ノート”の中身を大公開
    ENTAME next
  5. 谷繁元信氏、現役時代に“嫌だった打線”を告白 「いぶし銀の2人が…」
    谷繁元信氏、現役時代に“嫌だった打線”を告白 「いぶし銀の2人が…」
    Sirabee
  6. 食べ物を粗末にする動画で炎上したYouTuber、アパート強制退去でホームレスに
    食べ物を粗末にする動画で炎上したYouTuber、アパート強制退去でホームレスに
    ユーチュラ
  7. 天羽希純「返り血を浴びるくらい鼻血を出させてみせます!」と意気込み<#いなプーフォトフェス>
    天羽希純「返り血を浴びるくらい鼻血を出させてみせます!」と意気込み<#いなプーフォトフェス>
    WEBザテレビジョン
  8. 本田翼、透明感がすごすぎる美顔ショットにファンもメロメロ!
    本田翼、透明感がすごすぎる美顔ショットにファンもメロメロ!
    WWS channel
  9. デビュー25周年・嵐が会社設立、高まる“活動再開”の期待に今田耕司が唯一の懸念を明かす
    デビュー25周年・嵐が会社設立、高まる“活動再開”の期待に今田耕司が唯一の懸念を明かす
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事